V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
レッシュさんから回していただいたバトンに答えます
ありがとうございます♪ではスタート

「普通なバトン」

①今のハンドルネーム何でそれにしたの??  
koi=名前からとっています

②告白されるならなんて告られたぃ? 
好きだーーーーっ!

③彼女or彼氏はほしい??いらなぃ??それで、その理由は?? 
彼氏は欲しいって言ったら問題発言!?

④春夏秋冬。四季の中で、どの四季が好き? 
秋です
寒くもなく暑くもなく花粉症もないので^^

⑤何型?? 
B型

⑥何座?? 
おうし座です

⑦靴のサィズぃくつ?? 
23.5

⑧身長目標何cm? 
154センチですが160くらいほしかったなぁ

⑨何処住み?? 
東京です

⑩何処出身?? 
埼玉です

⑪ ⑩で答えた場所は好き? 
YES

⑫友達百人できるかな♪どぉ思う?? 
いいと思います

⑬恋してるぅ?? 
はい
えっ!誰にですって? もちろん・・おか(この先は言えません;笑)
恋じゃなくてもいつまでもドキドキしたりする気持ちは大事だと思います

⑭メンドくなってきた??  
いいえ

⑮視力何??  
裸眼だと0.04です
コンタクトなので1.5くらいかな

⑯外国人に生まれ変わるならどんな名前希望??  
うーーーん・・思いつかないけど珍しい名前がいいな♪

⑰幸せ?  
YES

⑱次の回る??  
回る??くるくるするんですか?

⑲回す人6人  
ご自由にどうぞーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

