V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
3年ぶりにショップへ行ってきました
混んでいるときは整理券を配ると聞いていたので気合を入れていたのですが
20分程度しか並ばずレジもスムーズでした(ラッキー)

はじめは「買うのは10枚まで!」と決めていたのですが
今後のキャッツ関連の出費のことを考え5枚に絞ることに・・
結局ライブフォト准くん5枚+混合モノを2枚 合計7枚になりました

買わずにはいられなかった1枚があるんです
原宿店の番号でいうと167番
パンフレットの写真で
海辺で食事をしている准くん、イノッチ、剛くんのショット
この時の准くんがですね・・
カッコいいとか、カワイイとかじゃなく、なんて表現すればいいのかなぁ

とにかく「素」なんですよね
何かを食べながらジュースを注ごうとしている顔がアイドルのお顔ではありません(笑)
面白くってお友達と一緒にご購入しました
この写真売れてるかな??
「私も買ったよー」って方、是非ご連絡ください
これから行かれる方も是非チェックですよ(笑)


その後ランチした時の出来事を長くなるので別館にアップしました
 よかったら コチラからどうぞー   hakusyu2_jun.gif


  


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかしてその写真って剛くんがピンボケ気味なやつですか??
もしそうだったら私も持ってます。笑
あれ物凄い素っぽくて良いですよねー。
ジュース注ごうとしてるのは良いけど、食べてからで良いじゃん。って感じで。笑
2006/08/24(木) 23:37 | URL | みどり #-[ 編集]
koiさん、こんばんは☆
ジャニーズショップなんてどれくらい行ってないだろう…?ブログを読んで久しぶりに行ってみたくなりました。そしてkoiさんの買わずにいられなかった写真、是非とも拝見してみたい!!素の准くんを見たい!と激しく思ってしまいました(笑)
きっと即買いしてしまうに違いないと思います(苦笑)近いうちに行きたいな…。167番、しっかりメモっておかなければ!!
2006/08/25(金) 00:12 | URL | ともちん #-[ 編集]
こんにちは^^
口角あげCMが待ち遠しくて、未だにポスカム新CMを見たことのないLyna参上です。
「ちゃん」付け、最高です!ちゃん付け万歳!
実は前々から(ブロガーさんにとって大体私は年下なので)「さん」付けは堅苦しい&申し訳ない気がして申請(笑)しようかなと思っていました^^
なんだったら「Lyna」でも全然嬉しいです。

ジャニーズショップ行ったことないので羨ましいです!昔は地元でお祭り時に屋台でアイドル系写真が売られることもありましたがもう最近全然見ませんね~。
koiさんの言う「何かを食べながら飲み物を注ぐ自然なアイドルじゃない顔」想像できたので想像で(妄想で)楽しんどきます笑
2006/08/25(金) 03:28 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160みどりさんへ
そうです!その写真です^^
みどりさんも買われたのですね~
自分のジュースを注ごうとしてないところも気に入ったし
何気に7枚買った中でベスト1だったりして(笑)



v-160ともちんさんへ
今年のコンサートはDVD化される話もないし
写真だけでもと思い久しぶりに行ってきました
是非チェックされてみてくださいね♪
買わずにはいられなくなりますよー


v-160Lynaちゃんへ
ポスカム新CMはあまり見かけませんが
月曜のスマスマの間にやっていましたよ^^
ショップはどうしてこんな写真まで・・と思いましたが
見れば見るほど面白くて笑えるんですよね









2006/08/25(金) 13:04 | URL | koiよりお返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

