V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ゲド戦記を観てきました
本日は水曜のレディースデー、地元の300席もない小さな映画館なので
どんな客層でどのくらい混むのか?検討もつかず行ってみると・・・
女性だけでなく学生さんの多いこと、席はほぼ埋まっていました

実は一人で映画を観に行くのが初めてだったりして「おひとりさま」を満喫してみました
試写会で一度観ているので2回目でしたが同じところで感動しましたね♪

帰りに本屋へ行ってポ○ロをチェック
コンサートの特集でなんとっ!
エンドロールで流れた准くんの写真が載ってました~
(ネタバレ→帽子をかぶり大きな口を開けて笑っている顔
久しぶりに買っちゃおうっと♪♪

  いつも温かい拍手ありがとうございます hakusyu2_jun.gif





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レディースデー
私もゲド、レディースデーに見に行きましたよ☆(しかもお初)
ちょうどお盆休みだったのでめちゃめちゃ混んでました(^^;)
母と見に行ったんですが「あの曲・・寝ちゃうんだよね(ーー;)」と寝てたそうです。(そんな母は2回見てます)

ポ○ロ、ウチも買いましたよぉ(*^^*)(正確には姉が/笑)
魂特集も良かったんですが、私的には恒例のリーダー対談が載ってて嬉しかったです(≧▽≦)

ジャニショ行かれたんですね。
ウチも全然行ってないなぁ・・・。
何年行ってないんだろう(?_?)
写真欲しいけど・・・もう少し辛抱だな(涙)
2006/08/25(金) 17:05 | URL | まーこ #-[ 編集]
v-160まーこさんへ
お母様と一緒に観に行かれるなんて
ステキですね~
やっぱり一人は寂しいです・・

ポ○ロは、コンサートもリーダー対談もあったので
私も迷わず買いました^^

ジャニショの坂本くんの写真もステキでしたよ
3年ぶりにいくとシステムも変わっていたり
ボールペンが大量に用意されてあったり(笑)
今年はDVD化の話もなさそうだし
写真だけでもと思い行ってみました
2006/08/26(土) 00:11 | URL | koiよりお返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

