V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
まずはじめに・・・いつもご覧いただいてる皆様へ
今日はテンション高いのでご了承くださいませー

2時ピタを見ていたらキャッツの映像が!!!!!
あわててリモコンを取りに行くワタクシ、飛び上がってましたよ


以下「UNO」CMネタバレへ

ぶっさん編 
ぶっさんセリフ 「オレが行くっ!!」 (服装はスタジャンにマフラー)

ナレーター 「2個決め、変身っ」
 このときにぶっさんの髪型が2パターン出て変身します

ぶっさんセリフ 「負ける気がしねぇんだけど」(語尾が聞こえにくかったので合ってないかも)
 服装は黒の「木更津キャッツアイ」ユニホーム
 この時セットの回る椅子に立ちながらセリフを言ってます

メンバー全員でキャッツポーズと共に「ニャーっ!」




ぶっさーーーーーん(はあと×100)
テンションあがりまくりです
何がって!?あの前髪ヤバイーーーー(壊れた)
そして変身した時の顔、カッコつけた顔で右口角をキュってあげるんですよー
久しぶりにあの口角プレイ(プレイじゃないけど;笑)見た気がするっっ
好きなんだよね~(ニヤニヤしてます)
バンビ編、アニ編も同じくらいの長さで紹介
マスター編、ウッチー編、モー子編、山口先輩編、猫田編は最後のカット程度でした

その後、ドラッグストアへ商品をチェックしに行ってみました
商品の値札が挟んであるところに、手のひらサイズの写真が一緒に飾ってあったんです
1種類1人ずつ顔写真が載っていて、全商品分、豪華メンバーがずらり!

「ほっ、欲しい~」
行ったりきたりして(怪しかったかも)店員さんにお願いしてみようかと思ったのですが
ガムとは違うし無理そうだなぁ。。でぇーもぉー
ほーしーいーよーっ

  テンション高くてすみませんでした~
       CMも映画も楽しみです♪   hakusyu2_jun.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もunoの新CM見れました!!
残念ながら「2時ピタ」は関西では放送されてないので一部しか見れなかったけどやっぱりぶっさんかっこいいです!!

koiさんは関東の方でしたよね?
それでしたら9/10からのお宝映像も見れるんですね!
うらやましいなー!!
2006/08/23(水) 01:46 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
はじめまして。
私も、ガムの時 准くんの所もらっちゃいましたw バトン一つ頂いていってもいいですか?
2006/08/23(水) 12:02 | URL | ユウ #qpRtLJb6[ 編集]
koiさん拍手ありがとうございます。拍手見る前にkoiさんの所に来たら私と同じ状況(2時ピタ→キャッツ映像→あわてる笑)でびっくりしました(笑)
私も久しぶりに口角あげるの見ました。あれって癖だと思ってたんですけど、昨日のをみてわざとっていうか、かっこつけるときに(?)やるのかな?!とか思いました。どうなんですかね~。それにしてもあの髪型と口角は最高でしたね^^♪
2006/08/23(水) 13:39 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160ゆきさんへ
CMとても楽しみですね^^
映画のぶっさんとCMのぶっさんは
髪の長さがだいぶ違いますね


v-160ユウさんへ
はじめまして
お越しいただきありがとうございます
バトンどうぞお持ちお帰りくださいませ^^


v-160Lynaちゃんへ
勝手に「ちゃん」付けにしてしまいましたがいいですか?
突然の映像は反則ですよね^^
でも無事に確保できてよかったです
あの悪巧みな口角ちゃんは最高です!(笑)

2006/08/23(水) 21:12 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

