V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 28歳

タイトルの意味は後ほどご説明します♪
久しぶりにダイエットの話題でも^^
とは言いましても1ヶ月近く何もしていなくて
コンサート中は不規則な食生活を(遅く帰ってきてから
カレーをがっつり食べたり)していたのに
体重はなんとかキープできていましたが・・・
新潟で測定してビックリ!!このお盆で1キロ戻っていました(ヤバイぞーー)

実家に置いてある体重計は基礎代謝など細かく測定できるモノで
5月のGWに帰省した時、体年齢が「33歳」実年齢+2歳の結果に
まぁ、いっか~と思っていたら義妹(年齢27歳)が18歳という
驚くべき数値を出していたので軽~くショックを受けていました

そして今回の帰省で測ってみたら・・体年齢が「28歳」 
実年齢-3歳 GWより-5歳ですよ~これは効果があったということですよね!
20代なんて(キャハっ)嬉しいですー
しかしっ!!!浮かれてはいられません、何もしなかったらすぐ戻ってしまいそうなので
またストレッチ&ウォーキング始めます♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

