V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 新潟より

20060812221225
ダンナの実家に帰省中なので携帯からお届けしています
今日の雨すごかったですね~皆さんの地域は大丈夫でしたか
家を出る昼ごろ急に激しく降り出し荷物やお土産が濡れましたよ
新幹線に乗ってからはあまり気付かなかったのですが雷もすごかったんですね
東京駅は帰省ラッシュですごい混雑してるし少し遅れも出てました

さてさて実家では食事中にV6の話題が出ました
先日義妹と一緒にコンサートに行った話から・・
ダンナが『三回も観に行ってるんだよ』と余計なことを言ってましたわ。。
気にしな~い気にしないっ!(笑)

最後に今日の写真は新潟の棒アイス『もも太郎』
昔からあるらしいのですが名前が渋いですよね
味はカップに入ってるいちごかき氷と一緒です
あずきバージョンもあり名前は金太郎というらしいですよ
たぶん懐かしいと思うのは新潟の方だけかもしれませんね~
私は初めてみるアイスでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!りこです♪
ホント今日の雷スゴかったですね(汗)
ウチの近所のヨー○ドーは落雷で停電になってしまい、どーしようかと思っちゃいました…

コンサート楽しかったですね~!
koiさんのレポを読んで、「そーそー!」と色々思い出してニマニマしちゃいましたよっ^^;
アンケート、答えさせていただきました!
どうぞよろしくお願いします~☆
2006/08/12(土) 23:30 | URL | りこ #-[ 編集]
福岡では、というかみきが勤めてる病院付近では一昨日、雨と雷がすごかったんですよ。
で!…なんと病院が停電しました(^^;)
エレベーターも止まったし、一事騒然としました。怖いかったですー。
うちの病院はお盆も関係ないので明日明後日逆に忙しいだろうなー(笑)
2006/08/13(日) 14:08 | URL | みき #-[ 編集]
v-160りこさんへ
停電は困りますよね・・・
新幹線に雷が落ちなくて良かったです
アンケートご参加ありがとうございます
この場を借りてお礼させていただきます
レポ読みながら余韻に浸ってくださればとても嬉しいです


v-160みきさんへ
病院の停電は大変でしたね
患者さんも動揺されていたのではないですか?
病院はお盆は関係なく患者さんが来ますよね
私も勤めていた頃は帰省できませんでした

2006/08/14(月) 22:45 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

