V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日はデスクトップバトンに答えてみます
ゆかさんから回していただきました
ではスタート♪♪


01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 
写真は載せられないのですが・・・
毎日見つめられてドキドキしてます(笑)

02.OSは何? 
Windows XP です

03.これはあなた個人のパソコン? 
そうです♪

04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
CUTの表紙を飾った准くんの写真です
自分で作りました~♪
ちょうど右サイドバーの「岡田くん作品集」にある写真と一緒です
ゆるフワヘアーで頬杖ついて、優しい目でいつも見守られてます(キャハっ)

05.壁紙は頻繁に変える? 
あまり変えません

06.デスクトップのアイコンの数はいくつ? 
最近整理したのですが20個あります

07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる? 
すぐデスクトップに保存するクセがあるので
普段からごちゃごちゃしてます・・・

08.なにかこだわりはある? 
こだわってはいませんが、背景は黒にしています

09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してませ~ん

10.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人+α 
デスクトップを紹介してみたい方、どうぞお持ち帰りください^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取っていただいてありがとうございました。
私も岡田くんに見つめられたいですよ(笑)
彼なら色んなの選び放題ですよね。
2006/08/28(月) 01:09 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
v-160ゆかさんへ
こちらこそ遅くなりましたが
ありがとうございました
壁紙は目線が合うほうがいいですよ!
毎日ニヤニヤです(笑)
2006/08/28(月) 21:15 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

