V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
さわ太郎さん から回していただいた『比べるバトン』に答えてみます
いつもありがとうございますーー
ではスタート♪


①お名前と担当サンをどうぞっ!!
koi です
岡田准一くん

②今現在、担当サンと貴方の身長差は?
えっとぉ・・准くんの身長って正確なのはいくつなのかなぁ
169とか171とか色々あるので
大体170センチということで身長差は170-154=16センチです

③担当サンと貴方、どちらが髪長いですか? 
ワタクシです♪
肩より下の長さですね

④担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
何だろう?
料理ってことにしておこうかな^^

⑤では負けちゃうことは? 
勝ちとか負けというのも何ですが・・・すべてですね~

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?  
准くん

⑦担当サンと貴方、お肌が白いのは?
たぶん准くん

⑧担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
出身地は大阪府、ワタクシは東京在住です

⑨どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか? 
たぶんワタクシだと思いますが
ケーキ1ホールは食べられないからもしかしたら准くんかも

⑩貴方と担当サン、泣き虫なのは?
ワタクシです
何かあるとすぐ涙が出ちゃうんです(エヘヘ)

⑪担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑  
エロエロでしょう(笑)

⑬女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装している准くん、久しぶりに見たいです

⑬では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
デッカイぞーーーーーーー♪

⑭担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
どうぞご自由にお持ちお帰りください
明日から帰省しますのでお持ち帰りされる方は事後報告でOKです


ご連絡:12~14日はダンナの実家へ帰省するため携帯からの更新となります
それでは皆さんもよいお盆休みをお過ごしくださいね

アンケートもまだまだ募集中ですので是非ご参加していってください♪
(右サイドバーに設置中です)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

