V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

先週に続き旅スペシャル、准くんはアノ格好のままで途中参加
6人揃ってオフザケしている姿も見てみたかったですが
ドッジボールとか、お掃除してるとことか、やっぱりYOU達面白すぎ~
うちのダンナさんの実家は新潟の柏崎なんです。
学校へ行こうなんて自分から見たことがないくせに
今回ばかりは「ビデオ撮って」と頼まれ(笑)
一緒に観て爆笑してましたよ
(たぶんこれが最初で最後になると思いますが・・)

今日は健ちゃんファンのお友達の家へ遊びに行ってきました
2歳になる陸ちんのママしてます
オススメのCDを聴かせてもらったんですが
B00078RSGYミッフィー こどもヒットソング 子どもたちの大好きな歌がいっぱい!テレビから生まれたスーパーヒット ベスト40曲。
たいらいさお 井上かおり ひまわりキッズ

by G-Tools

この中になんとWAになって~が入っていました♪
V6のオリジナルではなく子ども達が歌っているんですがカワイイです

陸です♪はじめまして
ママが持ってるCDはFeel your breeze です
僕のお気に入りなんだよ
200512131404000.jpg

ママの携帯で遊ぶのが好きです
僕が大きくなったらコンサート連れて行ってくれるって
ママとkoiちゃんが話してるよ
200512131527000.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ちょびっとさんのところから飛んできました。きしこといいます。V6、中でも坂本さんファンです。
私もちょびっとさんと同じく18日の昼公演に行きます。koiさんや他の方のコンレポ読んで期待はどんどん膨らんで・・・ 坂本ファンにはたまらないものになりそうで正気でいられるかな?とまで思ってます^^。楽しんできますね。ではまた遊びに来ます。
2005/12/14(水) 10:23 | URL | きしこ #-[ 編集]
昨日はありがとうね~!陸もついにブログデビューだわね♪
学校へいこうも久しぶりに見れて楽しかったわ。新潟も素敵だったし、
だんなさまと二人で爆笑しながら学校へいこうが見れるなんてさらに素敵!!だんな様をコンサートに連れて行く日も近いかも!?(笑)
ではこれからもブログ楽しみにしてるよん!!
2005/12/14(水) 12:11 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
こんばんは♪リンク貼らせていただいたお礼
遅くなってゴメンナサイ。
代々木のレポ、しーーーっかり読ませていただきました。
ありがとうございました♪
読みながらこっちまでじーんっ。。。
長野君の「YOUたち~」はワイドショーでもしっかり拝見しました。
代々木では岡田くんの「ニャー」もいっぱい見れたようですね!
こちらもいよいよですっ。ドキドキ。。。
2005/12/14(水) 20:53 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160きしこさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
コンサートもうすぐですね♪大阪でもきっとお色気たっぷりな坂本くんが見れると思います。トニセンの中では私も坂本くんが好きなんですよ。
いっぱい楽しんできてくださいね~

v-160陸ちんママ、こちらこそありがとね~
いつの日か絶対コンサート連れていってやるーー(笑)

v-160ちょびっとさん、レポ読んでくださってありがとうございます。大阪ではやっぱり「大阪サイコー」と叫んでくれるのでしょうか。
楽しんで来てくださいね♪

2005/12/15(木) 00:15 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/34-ad264ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

