V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
20060810225737
今日の北海道はどうだったかな~
ワタクシは一人で実家に来ているので携帯よりお届けしています

さて、コンサートその後のお話をします(このネタで一週間くらいできそう)
ネタバレになりますがケチャップの写真を見てお気付きでしょうか
パンフレットの中で出てきます
我が家で使っていたのはカゴ○やデルモ○テ製でしたが
テレビで『液漏れしない』ケチャップとして紹介されていたので買ってみました
写真のように逆さまで冷蔵庫に入れてもOKなんです
外国製なのでスーパーにも目立たない場所に置いてあるし今まで一度も買ったことがなかった一品でした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
木更津行ってきました★
レンタサイクル便利で良かったですよー。
多少と言うか結構恥ずかしかったですけどね。。笑
そしてバーバーには行く価値アリですよ!!
グッズ販売も始まるらしいのでうちももうまた行きたい感じです。笑
2006/08/11(金) 00:29 | URL | みどり #-[ 編集]
ケチャップ!!
ケチャップがパンフレットに載ってたんですか!?
パンフレット購入を楽しみにしておきます・・・。
そのケチャップのメーカーで友達が働いてて、すごくいいよって勧められ続けてたんです~。
これを機会に買っちゃおうかな☆
2006/08/11(金) 01:29 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160みどりさんへ
是非グッズも手に入れたいですね♪公開前に行きたいなーって思ってます
映画も待ち遠しいです^^


v-160ゆきさんへ
ケチャップはパンフの中ではかなり脇役です
裏返しになっているのでメーカーもわかりづらいですが
私はたまたまテレビで見た後だったのでわかりました
本当に液漏れがないので主婦の味方ですよー
2006/08/11(金) 14:38 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん、こんにちは。
代々木コンサートお疲れ様でした。koiさんの感想、楽しく読ませていただいていました。観に行っていた日が全て同じだったこともあり、「そうそうそうだった~!」と大興奮でしたv
この写真のケチャップ、確かめるべくパンフレットを見てみました…これのことですね!とまた大興奮です。(笑)

今日は一つ業務連絡がありまして…私のブログタイトルなのですが、先日「6type.」というものに変更致しました。お時間がある時にで大丈夫ですので、変更していただけると嬉しいです。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

暑い日が続いておりますが、体調崩されないようお気をつけ下さいね。
それではまたお邪魔します!

2006/08/11(金) 16:01 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
ご無沙汰してます。
koiさんも代々木ラスに行かれてたんですね。
V魂代々木が終わり一息ついたのでブログ巡りをしてるんですが、代々木ラス行かれた方結構いてびっくりしております(^^;)
私はラスだけ外れて5日1部と交換出してやっとこ入れたんですよ(汗)
あちこちでラスレポ見ると「あっこにいたんだぁ~」って思っちゃいました(笑)
ちなみに私は2階の最後列におりました(苦笑)
お手製のV6うちわをパタパタしてたら博さん気づいてくれて・・・
博さんにホント感謝です☆

まだまだ余韻に浸れますねぇ~( ̄ー ̄*)
2006/08/11(金) 17:06 | URL | まーこ #-[ 編集]
v-160奈依さんへ
同じ日に代々木にいらしたのですね♪
ケチャップは表からは映っていないのでわかりづらいと思いますが
マニアックな記事ですみません^^
ご連絡ありがとうございます
リンクの方で名前の変更完了しました


v-160まーこさんへ
代々木のレポ巡り楽しいですよね
同じ空間にいろんなブロガーさんがいたと思うと
とても不思議な感覚になります
博さん、気づいてくれたなんてすごいですね♪
私は微妙でしたが(苦笑)余韻で楽しみます~
2006/08/11(金) 22:26 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

