V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

コンサートも残り3都市となりましたね♪
代々木でワタクシの夏は終わったけれど予定もないのに大阪城ホールの座席表見てみたり
チケット掲示板をのぞいたりしています(何でかなー)
ブロガーさん巡りをしているとマナー違反をしている方もいたようで
去年名古屋で目の当たりにした光景は二度と起きてほしくないという思いはあっても
毎年繰り返されてしまうんですね。。とても悲しいことです(当時の日記はコチラ
先日の福岡のレポ探しをしている時も、マナー違反がなかったかどうか
真っ先にチェックしてしまうワタクシなのでした
お互いが気持ちよく楽しいコンサートになることを願ってます

最後に今日はバトンに答えます
では続きからスタート^^


★バトンを回してくれたあの子は誰? 
さわ太郎さん です♪

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
本名はわかりません~

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
12月5日生まれのA型 
(偶然にも私の友達と誕生日&血液型が一緒でした)

★あの子の職業は知ってる?
OLさん

★あの子のアド、ケー番は?
まだお会いしたことがないのでわかりません

★あの子の住所または家知ってる?
家はわかりませんが札幌に住んでます

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
会ったことがないので想像で
メイクはナチュラル系かな?

★あの子のカラオケの十八番は?
十八番というか一緒に歌いたい曲、V6の愛メロとかどうですか^^

★あの子の夢は?
あの人のお嫁さん(はあと)

★あの子の好きなものを挙げてみて
辰巳雄大くんの好きなものすべて

★あの子の好きな人知ってる?
辰巳雄大くんです

★ずばりあの子との関係は?
ブログでお世話になってます

★あの子を一言で表してみて?
一生懸命

★あの子に何か言ってやって?
いつもありがとうございます♪
2つ目の回答が遅くなってしまいましたがまたバトン回してくださいね^^
★回す5人とコメント  
どうぞご自由にお持ち帰りください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー♪
koiさん、こんばんわー♪
拝見しにくるのが遅くなってごめんなさい。
※さすがに疲れが溜まっているようです(^^;

>V6の愛メロとかどうですか^^
若干、私のファン時代とは、ずれてるんですよね(笑)。
でもOKですよー♪
去年、代々木の初日、実は雄大が見に行ってまして。
愛メロの時めっちゃ手振りやってたそうなのでv-238(←それが理由かい!爆)

>★あの子の夢は?
あの人のお嫁さん(はあと)

>★あの子の好きなものを挙げてみて
辰巳雄大くんの好きなものすべて

>★あの子の好きな人知ってる?
辰巳雄大くんです

皆様、全員そうおっしゃってくださいます(笑)。
やっぱりバレバレですかね(当り前)
あー‥本当にそうなりたい(←痛)

落ち着いたら、またバトンもいっぱいやりたいので
その時はぜひぜひ廻させてくださいねー♪
お答え、ありがとうございました!
2006/08/23(水) 23:55 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
初日に観に来ていたのですね^^
確かにボックス席に若い男の子がいるなぁ・・とは思っていたのですが
すみませんっっ気づかなくって(汗)
体壊さないよう無理なさらないでくださいね
2006/08/24(木) 00:14 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

