V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
コンサートに関連したその後を色々と書いてみます♪
まずは嬉しかったこと
追加5日分のチケットがお友達とダブってしまい
お譲りした「ジャニーズのコンサートが初」という方が
准くんのファンになりファンクラブに入ったという報告を受けました^^
チケットが2階席で楽しんでもらえるか心配だったのですが
今回メンバーの2階登場が多かったので結果的にグッデイなコンサートになったそうです
フフっ♪こうやってファンが増えていくんですね~

実はコンサート前にやりたかったアンケートがあるんです
個人的に聞いてみたくてアンケートを作るキッカケとなった出来事です

今年のコンサートは偶然にもダンナの夏休みとダブってしまいました
毎年7月末に9連休の予定が今年は急遽7月29日~8月6日までとなり
ワタクシには予想外だったので動揺しまくりでした
平日のコンサートなら朝からV6の曲をかけてテンションを上げたいのに
ずっと家にいられちゃぁ、それも無理っ(残念っ)
ダンナにとってもせっかくの休みなのに私だけ出掛けることに抵抗がありました
コンサート行く回数を減らそうと思ったのも事実だしお友達にも心配させてしまいました
(ダンナに反対されてるわけじゃないので実際は減らさなかったです)
イレギュラーな事態にちょっとだけ困惑しましたわ・・

まあ、彼なりのお休みを満喫してもらったり
休みを理由に夕飯の支度は全くしなかったり(笑)
これは結果的にはすごく助かりましたけどね
コンサートから帰ってきて家事なんてする気にはなれませんよ~(言い訳)

前置きが長くなりましたが、そんなことがあり世の中の奥様方は
コンサートへどのような状態で参加されているんだろう?
奥様に限らず、皆さんのご家族の理解は?周りの反応は?
っていう内容のアンケートでご意見を聞かせていただけたらと思ってます
今後の参考にも是非させていただきたいのでよろしくお願いします

アンケート「お隣さん家のコンサート事情」 はコチラから  
お時間がある時にでもご参加くださいね♪♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
koiさんこんばんは!
コメント遅くなりましたが代々木レポ
楽しく読ませて頂きましたー。
准くんの様子が詳しく読めて留守番組には
めちゃめちゃ嬉しかったです。
アンケート企画の設問が面白いですね!
今度、回答に参加させて下さいー。
2006/08/09(水) 21:55 | URL | cocoa #HOevzgU6[ 編集]
早速☆
koiさんこんばんは♪
新米主婦として、アンケート答えてみました☆
反対はされないけど、旦那がいるとさすがにV6のCDエンドレスってわけにはいかないですね(^^;
2006/08/09(水) 22:26 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160cocoaさんへ
レポ読んでくださってありがとうございます
その日のうちに仕上げないと記憶がだんだん薄れてしまうようです
少しでも准くんの様子が伝わってくれれば嬉しいです
アンケート是非参加していってくださいね


v-160ゆきさんへ
アンケートご参加ありがとうございます
改めてご挨拶にうかがわせていただきますね
CDやDVDはやっぱり一人で見るに限ります^^
2006/08/10(木) 15:24 | URL | koi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 22:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 22:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 23:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

