V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
代々木オーラスレポ(ネタバレですのでご注意ください)

開始前から「ブイロク チャチャチャ(手拍子)」コールが始まっていました
だんだんトーンダウンしてましたけどメンバーには届いていたかな?
今回3回目にして初アリーナだったので景色が全然違うことに興奮でした
トロッコに結構近いじゃん!!!
「結構」というのがポイントですごい近いわけではなかったです)
ステージはこんな風になってたんだーなんて今更気づいてみたりして
昨日も書いたとおりワタクシには珍しく双眼鏡を使わず
6人の踊っている姿を中心に見ていたので簡単に仕上がっていると思います


准くんはよく2階へ行っていたので、遠くの准くんより近くのメンバー
(トニセン、特にまーくんが多かったです)
ということで今日は准くんのこと書けるかな?

上限の月 
准くんは手拍子をしながら歌ってます♪会場が一体となる瞬間ですね

グッデイ 
イノッチへのお遊びも見納め
振り付けは覚えて行った方が楽しめる度120%です^^

Believe Your Smile
センターのトロッコで健&まーくんが来ました
健くんのボールが飛んできたのですが、惜しくも数列前の子がゲット
終演後ボールを見せてもらいました♪

准くんソロ
初日は歌詞の日本語訳もついていなかったしピアノ弾いてる~ってことで記憶が飛び
5日はピアノを弾いている後姿をガン見
そして今回歌詞を見ながらトロッコで通りすぎていく准くんをうっとり眺めていました
そこでやっと気づいたんですけど目を閉じながら歌っていたんですね~(さらにウットリ)
っていうか、弾き語りって意外と難しいからすごいと思ってました
「アタシ、弾きたいよ」(准くんのMC中のマネです)
楽譜を探し中ですがなさそうなので自分で簡単な伴奏だけでも譜面におこそうかと思ってます
肝心なピアノが家にないのでついでにローラ○ドの電子ピアノも欲しいっ!
ここまで思った私は単純!?

それぞれの空
正面から初めて見たのですが、スクリーンに青い空
暗闇に浮かび上がる6人のシルエット、これがすごく幻想的で涙出そうでした
これを見られただけでも幸せいっぱいです

他にも6人が踊りながら菱形のステージが上がっていく場面があり
ステージはぐらんぐらんに揺れていたのを確認できたりしました

お友達の剛くんファンの子はミラクルが起こって放心状態に^^
あのニヤリとした笑顔をいただいたら記憶も飛んじゃいますよね
ワタクシもファンになっちゃうよー
剛くんのソロはどうしてもスクリーンに目が行っちゃうんですよね・・
最後くらいダンスをしっかり見ようと思ったのにダメでした

博さんソロ
作詞はイノッチですが1行だけ博さんが考えたというところが紹介されていました
(歌詞は書けませんが最後のところです)

ダブルアンコール
東京ラストということでTAKE ME HIGHERを
イノッチ「みんな一緒に歌ってくれるかな?」
会場「いいともーー」 声が揃ってました^^

最後はイノッチからの「YOU達また来ちゃいなよ」
健くんの投げチューで終わりです
続きはMCです
MC

ボックス席に東山さんがいらしていました♪
喰いタンつながりで子役の金田一くんも5日に来ていたそうで
楽屋で健くんが(初対面なのに)金田一くんをくすぐりまくり
「おかぁさ~ん」と助けを求めていたそうです^^

准くんはマイクを持つ手にタオルを巻いていたり
衣装の中から汗を拭いたり^^
時にはポッケに手を突っ込んだり(休んでる?)靴紐を直したりしてます

健くんの知り合いのお宅でバーベキューのお誘いを受け行ったら偶然博さんも来たという話から
他の4人は博さんから食事のお誘いが来ないという
「本番中にはちょっかいを出すのに終わったら何の連絡もない」と准くん寂しそう・・
「何がダメなの?」と聞く准くん この言い方がすんごく可愛かったです
もう彼女じゃないんだから~^^

イノッチも楽屋で一人寂しく口笛を吹きながらお誘いを待っているようで
「今日あたり誘っていただいても」
「イノッチ?」ささやくように准くんがお誘いかけてくれましたよー
そんな准くんは家でじっとしてるそうです

誘われてないまーくんは、一人で吉野家行ってそうと健くんに突っ込まれますが
本当は 「串揚げ」を食べにいったそうです

今日は代々木で見納めの博さん流腹筋を准くんと一緒に披露してくれました
コスミックの曲に合わせて楽屋でやっていたそうです
(この部分だけでもDVDになりませんかね?)
「お前らバカだなー」とイノッチ
東山さんの前で腹筋の話をしちゃってましたね^^

ノースリーブの衣装で寒がっているまーくん
Aブロック寄りは寒いのであまり行きたくないんですって

そろそろMCの終わりなのかイノッチが准くんへ振ります
この時に「うん?」っていう顔をしたんです
准くん「オレ歌いたい」で後半のスタート(何回見てもカワイイ)

この日のMCはなんだか早く感じました♪


最後の余韻を楽しみつつあっという間に終わってしまいました
せっかくの席だったのに気になるカップルがいたりして
(彼氏が「コンサートを楽しんでいる彼女」を見つめていた;苦笑)
集中できないところもあったので記憶が曖昧の中書かせていただきました
まだまだコンサートは始まったばかりですのでこれから行かれる方
思い切り楽しんできてくださいね♪

以上オーラスレポ、代々木3日間レポを読んでくださってありがとうございました
ネタバレを探しにくる方が多いのかカウンターがいつもの倍になっていて驚きました
今後はコンサート番外編のアンケートをお届けしようと考えていますので
よかったら参加していってくださいね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、こんばんは。
無事に代々木終わってしまいましたね。
次は札幌ですか。
ジャニウェブにも代々木ラストのレポがUPしてましたね。
アンコールの曲教えてくれてありがとうございます。
7日公演はバッチリアンコールも聴けました。新幹線の時間にも十分に間に合いよかったです。
「愛のMelody」最高ですね。この曲コンサートで聴けた事が嬉しかったです。
次は名古屋16日、楽しんできます。
2006/08/09(水) 20:49 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
koiさん、こんにちは。
私も、代々木参戦してきましたヨ♪
とっても楽しかったですよねッ!
7日の日は、koiさんと同じくアリーナで、今も振り返る度に、ニヤニヤと(^ω^)と笑みがこぼれっぱなしでありますvv 
koiさんの、レポ拝見しました。
とってもわかりやすくて、自分が参戦した日については改めて思い出させてくれて、とても楽しかったです!
何度か、私の付近をトロッコに乗った准くんが通っていったのですが、「キャッツポーズ」をしてた准くんがとっても可愛かったですv
2006/08/10(木) 15:14 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
v-160衣緒さんへ
アンコールも全部見られてよかったですね
時間を気にしてみるのはツライですものね
名古屋も楽しんできてください


v-160みゅうたんさんへ
7日はアリーナだったんですね♪
准くんはキャッツポーズしてましたね~
私達のところには届きませんでしたが(笑)
近くでメンバーを見れてテンション上がってました^^
2006/08/10(木) 15:20 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

