V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
代々木5日1部 ネタバレ&長文につきご注意ください


初日より落ち着いて冷静に見ていたので
准くんをガン・ガン・ガン見してました
今日は准くんの衣装や准くんのツボを中心にしてみようと思います
初日は全体的に書いたので今回はマニアックに仕上がってますがご了承くださいませ

准くんうっすらオヒゲがありました
スクリーンでもわかるくらいだったので、まあそれは良しとしよう!
オープニングの衣装 黒のスーツ系で中のベストがVの字にキラキラしてる
なぜか私のメモに「ズボンを直す」と書いてあるのですが
たぶんベルト付近を持ち上げる動作をしたんだと思います(うる覚え)

MAGMA この曲、フリ(太鼓たたいてるような振りのところ)も好きー
EASY SHOW TIME 准&博のじゃれっこ(またの名をチチ揉み;笑)がかーわーいーいー

すいません、たぶん今日はカワイイを連発すると思います

准くんソロ
7曲目に収録されているということでさっそくチェックしてみました
セット・ザ・トーン
ネイト・ジェームス カーメン・リース
B000CSUYH4

この時スクリーンに准くんのお顔がアップで映ってるはずなのに
ワタクシったらピアノを弾いてる准くんばかり見てました^^
なかなかピアノ弾いてる後姿って見れないものねー
お帽子が残念だけど(また言ってる)

ちょっとここでマニアックトークしてもいいですか??(ニヤニヤ)
斜め気味に帽子をかぶっているのでモミアゲから側頭部の辺りが見えていて
汗のせいかその側頭部の毛が後ろに流れていたんです
なんかそれがねー妙にセクシーに感じたんですよ
(だって普通に帽子をかぶったら髪の毛って流れないですよね?)
はいはい、読んでるオネエサマ引かないでくださいねー

JUSTICE この曲を初日に聴いたとき「カミコン行きたい」って思いました
で、ダンスで来ると思ったら違っていて驚いたんです
でも大人な雰囲気が出てるんですよね
ただ、やっぱりステージが斜めっていくことばかりに目が行きました
かかと部分にストッパーがちゃんと付いていたんですねー
それでもあの角度は怖いよぉ

私の好きな衣装の1つ 下はアーミー柄のパンツ、同じ色のジャケットで統一
トニセンはタキシードの裾みたいに広がっていて
腕や襟周りがトニセンは赤いキラキラライン(これがお気に入り)カミセンはゴールド
准くんのパンツの丈が微妙に長くてかかとで踏んでいたんで気になっていたんですが
MC中に准くんもかかとをご覧になっていたので気になっているのかな?

Come with me (もしかしたらこの曲じゃないかも)
イノッチが作った輪の中をゆっくりくぐったり、じゃれっこモード全開です
この曲に限らず准くんは特にヒロシさんとはラブラブーな
アイ(愛)コンタクトを送りっこしてました♪この様子はMCでも話が出ています

後半は「俺歌いたいよ」という准くんの振りでスタート♪

晴れすぎた空 アカペラっていいですねー
准くんが端っこでカウント取りながら歌ってます
サンタクロース風の赤い衣装、何かをプラスしたら色がキレイだからカッコイイと思うんですが・・
准くんがジャストサイズで履いてるので腰のラインに釘付け
赤い衣装の時(どの曲か覚えていません)にまた准&博のじゃれっこが
お尻をサラっと触ってましたよー

イノッチソロ 途中で健&准くんが鮮やかなブルーのシャツで登場
バックで踊るのが可愛くて・・曲が終わるとき手を大きく振りながらはけていくのですが
距離があるので急いではけていきます(笑いながら)

ラストはトロッコから准くんはニャーを連発してました とっても楽しそう♪
アンコール 愛のメロディーの間奏部分、リズムに合わせて踊る健くん
「チャッ チャー」(文章ではわかりづらくてすみません)のところで
健&准くんも披露してくれました
(初日ではなかったのですがどうやら4日からやっていたようです)

エンドロールのモノクロ写真が初日はメンバー1枚ずつだったのが増えていました
准くんが口を大きくあけて笑ってる顔、あれ発売してくれないかなー^^


続きはMCです

MC
初日の内容とダブってる話が多かったので簡単にいきます

二階席は暑いので自前のウチワで仰いでください
暑い人はTシャツ売ってるから着替えてくださいとイノッチ
「商売上手ぅ~」准くんの言い方がカワイイです♪
准くんはタオルで汗を拭き拭き、拭いた後のお顔はオデコ全開でした(笑)
お水飲んだり、腰をパンパンたたいたり、ズボンの裾を気にしたり
頭触ったり、衣装の中のマイクコードを直したり・・

並び順は 准くん、博さん、剛くん、健くん、まーくん、イノッチ

イノッチが夜汽車ライダーで歌詞を忘れてしまったハプニング^^
一瞬お腹が空いてしまい、歌詞から自販機のおしるこを連想してしまったそうです

今日もイノッチはメンバーへカワイイの連発です♪♪
健ちゃんがスパークした時に隣の剛くんが苦笑いしているという
剛くん「健くんとファンの関係はできてるから健くんが毒づいても
うんうんと(赤子を見守るように)」
扱いが慣れていると

ファスナーが開いてる話
一番確立が高いのが准くん「たまによく開いてます」 
ゲド戦記的にはダメだし、抱かれたい男3位だから頼みますよーとイノッチ
(またまた会場からフーフー沸いていて「フー」を中途半端に締めてました
これ、代々木はずっと続いているようですね・・)

公園通り沿いのお店を予約しコンサート後お友達と食事をしたというイノッチ
(いのなきでも話してましたね)
車で行ったらコンサート帰りのファンがいたけれど誰にもバレテないらしい
帽子もかぶってなかったのでちょっとは気づいてほしかったようですよー^^
健くんは帽子もかぶらず普通に歩いてるそうで「いつもスイカだぜ」
サイフも通るスイカ、チャージしてなくて通れなくなるスイカ
庶民的な健くんです^^

今日はヒロシさんデーでした
コスミックで振りを間違えた博さんは健くんに間違えたアピールを笑顔でしていたそうです
オープニングでも靴紐がほどけてしまい暗くなった瞬間直していたようです
(ワタクシは准くんを見ていたので気づかず)
寝つきが悪く前日は4時まで起きていて、その間横になりながらテレビを見ていた
(「おやすみタイマーをかけて」→かわいいー)
博さんの話には准くんもマイクを口元に持って行きます^^
パジャマは「水玉のパジャマでしょ」と准くん
いきなり会話に登場したと博さんも嬉しそう(本当はTシャツ短パン)
もしメンバーが博さんのグルメを後追いをしようとしたらどうする?
「キャラがかぶるのでつぶしますね」(腹黒博さんでたー)

「EASY SHOW TIMEの話
准くんに胸をもまれたと博さん
准くん「そのフリの前にちょっかい出してきたから・・すんごい俺のこと好きみたい」
「好きなのか?」という質問に「はいっ」と答える博さん
もーー2人のラブラブっぷりにはかないません
そのときの「チチもみ」も再現してくれました(准くん骨盤あたりにキックも入れてました)
イノッチ&剛くんペアも負けていません^^
剛くんはミクロの世界で揉んでくるそうですよ
これも「EASY SHOW TIME」だからと(剛くんウマイなー)

年齢の話
会場から「よそじーー」と言われたまーくんは
「うるせータコっ!」 タコって・・・
世の中の35歳は色も黒くないし、キンキラも着ないし
最近の坂本君は底抜けにアカ抜けたそうですよ

健くんと准くんがなにやらアイコンタクトを取ってます
(私からの位置では健くんの顔しか見えなかったけどすんごい笑顔でした)
「オレ、ウタイタイっ」と准くん (そろそろ後半戦ですね)
歌いたいを連発してる准くんにイノッチが「前髪がカワイイっ」
イノッチよくわかってるじゃーん
前髪に免じて歌おうということで後半のWAになってに始まります

初日より准くんは話していたかな♪♪
ヒロシさんとの愛情を確認できた日でございました~


以上です
最後まで読んでくださってありがとうございます
このレポいかがでしょう?わかりづらいですよね
その日中に仕上げないとどんどん記憶が薄れていくようです(反省)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幸せコンサート♪
koiさんこんにちはっ
分かりやすいレポ、ありがとうございます。会場の雰囲気が伝わってくるようで読んでいてとても幸せです(^^)私もその場に居たかった~!と心底思います。早くもDVD化を熱望しているのですが(笑)
MCも本当に仲良し6人組で良いですねっ!楽しいコンサートだったようで何よりです。レポおつかれさまでした~。
2006/08/06(日) 19:33 | URL | けい #-[ 編集]
koiさん、お久しぶりです。
衣緒は4日の東京公演行ってきましたよ。そしてまた明日東京に行ってまいります。
koiさんのレポによると、「愛のMelody」はアンコールでやるのですね。キャー悔しいで。この曲、大好きで。
4日はアンコール前で帰ってしまったので、聴けなかったんですよ。
7日も多分アンコールは諦めて帰らなくては。
本命は地方の名古屋公演でアンコールを聴けることを期待してます。
よかったら5日のアンコール曲も教えてください。
2006/08/06(日) 21:00 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160けいさんへ
レポ読んでくださってありがとうございます♪
DVDになるといいですが今年はどうなるでしょうね・・
MCは仲良しっぷりが見られるので楽しいです


v-160衣緒さんへ
アンコールはグッディと愛のメロデイでした♪
会場が一体となれる曲なので私も好きです
名古屋で是非じっくり楽しんできてくださいね

2006/08/08(火) 00:37 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

