V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

少しですが追加です

下の記事から先に読んでいただけるとわかりやすいと思います




いつものサイン投げがなく、前半にボール投げがあるだけでした
メンバーの見た目の印象
剛くんの顔が日焼けしてました(何焼けだろう?)
准くんは前髪チョロりんで1ヶ月後にはいい感じになっていそうです
(ワタクシは見れませんが・・)
ヒゲは・・・うっっっすらあったのかしら?
遠くからなのでもしあったとしても気になりません
坂本くん、人差し指に指輪をしていたのが珍しいなぁと感じました

グッズはいつもパンフ程度しか買わないのですが
ポスターのモノクロは買いそうになりました^^
ちょっと期待していたタオルは、黒タオルにロゴ&文字入りです


最後の挨拶(Orangeにて)
准くん 夏に会えることがとても幸せです
博さん 会えて楽しかったぜーーっ 
健くん V6のコンサートは夏に限る!!
まーくん スタッフ、今日観に来てくれたみんなのおかげです
剛くん とても楽しかったです みんなが大好きです
イノッチ みんなのおかげでV6があります、11年目からもよろしく



また何か思い出したら追加させていただきます







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタばれ楽しく読ましてもらいました。詳しく書いて下さってありがとうございます!!楽しみが倍増しました!

ダイエット成功おめでとうございます!!やっぱりkoiさんのように努力しないといけませんね。私も挫折しないように頑張ります!!今は低炭水化物を心がけています。Vと関係ない話ですいません・・・。
残りのVコンも楽しんでくださいね!
2006/08/04(金) 23:04 | URL | みんちん #-[ 編集]
v-160みんちんさんへ
ダイエットは何とか成功しましたが
まだまだお腹周りが・・
たぶん気を抜くとすぐに戻りそうなので続けようと思ってます
ネタバレからも楽しい雰囲気が伝わってよかったです
是非楽しんできてくださいね
2006/08/06(日) 00:31 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

