V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

「いのなき」を何度も読んで何度も泣いてしまいました
昨日はメンバーのウルウルに「もらいウル」してしまったんですが
それ以上に感動してしまって、、
今回の企画は秘密にしてあったんですね

週末の疲れが抜けないまま、今日は歯の定期検診に行ってきました。
通っている病院は虫歯の治療だけでなく、予防歯科に力を入れていて
3ヶ月に1度はハガキを送ってきて歯のメンテナンスを
してくれるんです。歯石が(特に前歯の裏)溜まってきていると
注意されました。koiの歯は変わっていて
奥歯から3本目の歯が左右とも乳歯のままなんですよ
永久歯がもともとないらしく、この乳歯を一生キープしていかないと
いけないんですって~。
それには歯磨き+メンテナンスが大切だと念を押されました
芸能人は歯がイノチ(古いですね)じゃないですが
メンバーも定期的に通っているのかな?なんて思ってしまいました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/33-dfcf05ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

