V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ いよいよ

明日からコンサートだ~っ♪♪
全く実感がございませんが(毎年そうなんです)
みんなの笑顔がいっぱいの楽しいコンサートになりますように・・






夏コンまでにキレイキレイになりましょ大作戦☆結果報告  です



7月13日に2ヶ月経過の報告をしましたが
それから今日までの約3週間かなり気が緩んでしまいました
ラストスパートはかけられず・・・
玄米をはじめとする食事法で最終日を迎えました

目標  夏コン初日8月3日までに -3キロ

結果  体重  ギリギリ、なんとか -3キロ達成!
    体脂肪 -3%

以上となりました~
もちろんこれで終わったわけではなく健康的な毎日を送れるよう続けていきたいと思います
この3週間何もしなかったら疲れやすい体に戻りつつあるし(汗)
スイーツ絶ちも解禁してしまってるし(ヤバイ)
またGパンが履けなくならないように頑張らないと~

ワタクシのあまり参考にならないダイエット記でしたが
読んでくださってありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっかもう明日から夏コン開始なんですね~♪
大阪はオーラスでまだ1ヵ月後なので全然実感がわきません(^^;
1ヵ月後なので岡田クンの前髪が少しでも伸びてることを祈ってます(笑)
2006/08/03(木) 00:27 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
エライなあ~~~~
koiさん! ダイエット成功おめでとうv-308
それも3kgもv-315

私なんて・・・・
口では偉そうなこと言ってても結局元に戻ってしまいました。v-292

今日から待ちに待ったVコンが始まりますね~
どんなコンサートになるのか、とっても楽しみです。
お互い楽しみましょうねv-221
2006/08/03(木) 09:28 | URL | ジャスミン #-[ 編集]
koiさん、こんにちは。
いつも私のブログにコメントして下さってありがとうございます。
koiさんの「夏コンまでにキレイキレイになりましょ大作戦」、密かに気にして拝見しておりました。
すごいですね!ちゃんと結果にして出してしまうなんて、koiさんの意志の強さに脱帽です。おめでとうございます!
私もkoiさんを見習わねば…(汗)

いよいよ今日からコンサートですね
!お互い思いっきり楽しみましょう!
2006/08/03(木) 10:42 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
おめでとうございます!
koiさん三キロ減量おめでとうございます!私も今年の冬にゆっくり4キロ程痩せたんですが、リバウンドじゃないんですが最近1~2キロ増えてきたのでやばいな~と思ってたので励まされました!
でも私は体重よりも体脂肪-3%が羨ましいです!内面からきれいになるのが一番だと思ってるので・・・すごいですね!
いよいよコンサート、図々しいですがレポ楽しみにしています♪楽しんできてくださいね^^
2006/08/03(木) 18:35 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160ゆきさんへ
大阪まで一ヶ月ありますから
前髪は期待できそうですよ♪
私の分まで楽しんできてくださいね


v-160ジャスミンさんへ
なんとかここまで来れましたが
たぶん油断するとすぐに戻りそうな予感がしてます
色々と出かける機会が多くなると食事も不規則になるので
気をつけないといけないですよね


v-160奈依さんへ
密かに見てくださっていたなんて嬉しいです
夏コンに向けてという目標とブログで宣言してしまったことが
続けられた理由だと思います
結構飽きっぽいので夏以降が心配ですが・・


v-160Lynaさんへ
体脂肪はどうやら玄米で減ったようです
テレビで紹介してましたが私もオススメです
コンサートレポ良かったら読んでってくださいね
なんとか仕上げました^^
2006/08/04(金) 10:22 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

