V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
先日記事にした准くんオススメの「ル ショコラ ドゥ アッシュ」の
ケーキをいつ食べに行こうかなーなんてサイトを見ていたら・・・
8月中は改装工事に入るのですね~
ってことは「ロッポンギで映画を見てお茶する」なんていうコースは
無理ってこと??っつうか行くなら明日ってことだよ
もちろんそんな急には無理なので改装後気が向いたら行ってきます

というわけで京はやしやへ行った日に食べたもう1つのお土産
女子大生が選ぶプリンで1位になったお店です
20060730204622.jpgラテール洋菓子店の牛乳瓶に入ったプリン「ウオレ」1個294円
トロトロすぎてプリンの食感じゃないみたい♪
うんめぇ~まるで飲むプリンですよ
的場さんが「この瓶使える」と言ってましたが
ワタクシも洗って取ってあります(笑)
一輪挿しにでも使おうかと思って・・・結局そのまんまですが
ネットでも6本からお取り寄せ可能です


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
レスはしたのですが・・・
30000ヒットおめでとうございますコメントに来ましたv-238
凄い②!!!!!!!
私は8月21日がやっとブログ1周年です(汗)まだまだ知らないことや文章、見易さがなってなくて、私もこれからもkoiさんと共に頑張っていこうと思いますv-91
これからもどうぞ宜しくお願致しますm(__)m

あと、、、7日、行けたら行きたいんですけど、こんな小娘じゃ、ね(泣)
2006/07/30(日) 22:30 | URL | レッシュ #-[ 編集]
8月7日のチケットあまってるんですか?
今慌ててカレンダー確認したんですが・・・平日なんですね(>_<)
土日だったらkoiさんにお会いすることもできるし、東京遠征もいいなと思ったんですが残念です。
楽しんできてくださいね~♪
2006/07/31(月) 00:06 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160レッシュさんへ
コメントありがとうございます
レッシュさんはもうすぐ1周年なのですね♪すごい!
レッシュさんのブログはとても読みやすいと思いますよ
こちらこそどうぞよろしくお願いします
お返事は今日中(31日)にブログへ差し上げますので合わせてお願いします


v-160ゆきさんへ
そうなんです。。
友達がいかれなくなってしまい探しているところなのです
私と会ってくださるんですか~
機会があれば是非実現させたいですね

2006/07/31(月) 11:35 | URL | koi #-[ 編集]
昨日7日の件でお邪魔しました、そのことなんですけど…(>_<。)

ホントに申し訳ありません、母親に話したら受験生らしく今年は過ごしなさいよ(怒)と怒られてしまいました(泣)

軽く言ってしまった後の訂正ですいません{{(>_<)}}
2006/07/31(月) 13:01 | URL | レッシュ #-[ 編集]
v-160レッシュさんへ
ご連絡ありがとうございます
お母様のおっしゃることも正しいと思いますし
気になさらないでくださいね
2006/07/31(月) 16:53 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

