V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ もうすぐ

コンサート初日まであと7日になりました
一緒に入る義妹にチケットを渡しあと一週間しかありませんがCDを貸すことに
Very Bestを貸そうと探していたところ、シングルのビデオクリップ集が出てきたので
そっちを貸すことにしました
歌&踊りが一緒に観られるから短期集中で覚えるにはちょうどいいかな♪
去年初めてコンサートに連れていったのですが今年も行きたいと言ってくれたので
当時のレポはコチラ
さて・・V6ワールドへ染まるでしょうか!?


ゲド戦記の番組チェックも忘れないようにしないと☆
本屋で見つけた一冊
映画の中の絵もたくさん載っていて登場人物と声優陣の紹介もあり
准くんの写真も短髪になる前の髪型で載っていました
4048539906アースシーの風に乗って―映画「ゲド戦記」完全ガイド
角川書店 2006-07

by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。お久しぶりです。あと1週間でVコンですね~!私はまだまだ先
なんですけどね・・。
その前にゲド戦記がとても楽しみです。
私は別館サイトの方を見てよく参考にさせてもらってます。ダイエットまだ続けてらっしゃるなんてすごいです。私はいつも途中で挫折してしまいます・・。
では、また来ますね(^^)
2006/07/27(木) 22:42 | URL | みんちん #-[ 編集]
v-160みんちんさんへ
別館サイトへ遊びに来てくださってるなんて嬉しいです
更新頻度が遅いのですが・・・また遊びにいらしてくださいね
ダイエットは続いてるような続いてないような
夏コンももうすぐなので最終発表もしないとなぁ(汗)
ブログで宣言すると効果があるかもしれませんよ
やらなきゃいけないという気持ちになるのでオススメです
2006/07/28(金) 00:20 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

