V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ つづき

昨日の続きから
京はやしやを出て、すぐ隣にある青山劇場にて記念撮影
ちょうど公演中だったので誰もいません
(おじさんが映ってますが気にしない~)
出演者の名前が流れてくる仕組みになってます
長谷川純くんの「jun」ですが記念に(クリックすると拡大で見れます)
20060725155303.jpg

ファミクラへ移動
ゲド戦記と親指探しのポスター&パンフレットが飾ってありました
(サイン等は書いてなかったです)
新潟の中越地震へ寄付した時の感謝状と一緒に各グループのメッセージが飾ってありました
准くんはさしのみでも書いた「想い」という言葉を使っています

雑誌チェック
VoCE (ヴォーチェ) 2006年 09月号 [雑誌]VoCE (ヴォーチェ) 2006年 09月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
先日すべてを書ききれなかったフェチバトン について
ワタクシ「濡れた髪」もその1つなんです(デヘヘ)
ああいう目をされたらお姉さま方は倒れちゃいますよ~
明日買いに行ってこよーっと


bbs-oshirase.gif
30000hitまであと少し!
キリ番踏まれた方はお知らせくださいね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
青山劇場ーーー!!!(手フリフリ)
行きたいです(涙)
あ、来週行くのか(* ̄m ̄) ププッ(笑)

そうそう、字幕ローマ字になったんですよね。
こないだ下の名前しか撮れなくて
苗字に挑戦しようと思ってたのに(-.-)p”ブーブー

ファミクラ最近全然行ってないなぁ‥。
さわ太郎的にファミクラといえば
未だに「恵比寿」の印象が強いです(古)
来週、時間があったら行って来ようかな。
2006/07/26(水) 22:25 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
青山劇場は結構凝っていますよね
文字が流れると写真に収めづらいですが
今度は苗字成功するといいですね
ファミクラと言えば私も恵比寿です^^
あの床のミシミシした感じが歴史を感じますよね(笑)
新しいところは劇場からは近く感じました
2006/07/27(木) 00:38 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

