V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

代々木ラスト行ってきました♪
またまたネタバレとなっております
今日はV6へのサプライズ企画としてペンライトと風船を使った
演出もありました



とにかく楽しかった!!&感動しました
ただの感想ばかりですが、MC中心に書いてます

サプライズ企画について
会場に入ると概要が書いた紙と風船が配られました
1、規制退場のアナウンス中に風船を膨らます
2、「ありがとうのうた」をメンバーが出てくるまで歌い続ける
3、V6が出てきたらメンバーコールをする
  V6チャチャチャ、坂本チャチャチャ、長野チャチャチャ、井ノ原チャチャチャ、森田チャチャチャ
  三宅チャチャチャ、岡田チャチャチャ の繰り返し
4、「ありがとうのうた」の曲に合わせてペンライトを振る
  ペンライトで文字を作る形式になってます
5、最後にメッセージ
  「V6 10周年おめでとう!10年、20年、ずっと一緒に楽しもう!」
  楽しもうで風船をいっせいに飛ばす
この企画を読んだだけで、すでにウルウルしてるkoiです

さてさて成功するのかな??

カミセンの曲
ダンスがカッコイイ!(これが言いたかっただけです;笑)
シルバーベルズ最高!(やっぱりコレが言いたかったんです)

ソロ前のMC
いのっちのお友達が博のバックで踊ってる人達がジュニアの子だと
思っていたそうです
今日准くんの数少ない発言集
①黙々とモップがけをする准くん
  「掃除大好きっ」
②いのっちからの質問
ステージが泡で汚れてるのは関係ありますか?
  「関係ないねっ」
まーくんがジュニアに見えちゃった話は関係ありますか?
  「関係ないねっ」  

今日は2階席だったせいか、あちこちでメンバーの名前を叫んでるのが
よーく聞こえてきてしまいました
特にまーくんのタップ途中で「がんばって~っ」
ペース乱すようなことしちゃっていいんでしょうかねぇ
その後上着脱いでいたし、フリがオリジナルになってましたし
私的には問題ないんですけどね
昨日の1部ではたぶんやっていなかったフリだと思います
(太ももをクルクル回すところ・・コレでわかってくれますか~)

MCタイム
今日の「いのなき」でも話題にあったラストの掛け声について
何て言えばいいか色々意見がでました
博「ブクロさいこー」  (ここは代々木なんでっ)
まーくんは博に向かって「ヴァーカ!」  (←バカと言ってます)
いのっち「おまえら最高だぜ!」
    年配の人がいるから「おまえらは」はちょっと・・・
    「君たち」これは男性もいるし
    「YOUたち」もちょっと・・
ここで会場で拍手が起こり、勢いで「YOU達最高だぜ」
に決まってしまいました
次にどこで使うか?
これは「長野くんのタイミングでやる」ことに決定

ボックス席にはMAが来ていて(いのっちは「マ」と紹介してます)
一番端に座っていたアッキーはマネージャー扱いされていました
その後マッチからのお祝いVTRより
「ファンの期待を裏切ることなく10年、15年、少なくとも
25年は走り続けてください」
ということは25周年は15年後、准くん40歳、まーくん50歳ですよね
准くん「俺無理だなっ」 (正直だな~)
まーくん「いくぜ俺!」 (さすがっ)
健ちゃん「咳とかしながらバク転してそう」 (確かに・・)

シングルメドレー
MADE IN JAPAN 
准くん「ジャンプ~ジャンプ~」とあおってます
ミラクルスターター
しゃがんで立ちあがるフリがありますよね
准くんのしゃがみ方が微妙に気になるんです
他のメンバーとは何が違うんだろう?(細かくてすいませんっ)

CHANGE THE WORLD
やっとお二階に登場です!!南ブロックはカミセン
2列目だったので前の方にタッチしてるのを見てるだけ~
博さんから「YOU達盛り上がってる~?」 (出ましたっ)

愛のメロディー
トニセン登場です
ちょうど博さんが目の前に止まってダンスしました
あんなに近くでダンスするのを見たのは初めてかも

最後のサプライズ企画
の前に、Wアンコールの声が小さいと言われちゃいました
だって~みんな風船膨らます方に必死だったんですよ。。
膨らまし易いようにキャップが付いているのにも関わらず
ピーピー空気が抜けてなかなか膨らまないし
割れちゃってる人もいたし、この企画どーなるのーー!

メンバーの掛け声は、スタンド北と南でズレまくり
ペンライトの文字も見えてる??
でもね、でもね、「ありがとうのうた」大合唱すごい素敵でした
最後の風船飛ばし大成功でした!!会場からありがとでいっぱいの気持ちが
天に登っていきました♪
まーくんの反応「ちっきしょーー」 ウルウルしてましたよ
会場からは「リーダー」コール
剛くんもウルウルしてました
こんな感動的な演出されたらみんな泣いちゃいますよね

この企画を考えてくださった方々にも感謝です
まだコンサートは続きますがこれからも大いに盛り上がって
ラストを迎えてほしいです♪

すいませんっ、かなり長くなってしまいましたね
これでも1/3くらい削ったんですが、なかなかまとまらなくて
12日明けて午前4時になってしまいました。
そろそろ寝ます・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高だね!
長いネタバレ、午前4時までお疲れ様でした!コンサートを見に行かれなかった私としてはすごい貴重だよぉ。。コンサート気分を少しだけ味わうことができたよ♪まーくんのタップ見たかったな。。。あと義妹さん、健くんがお気に入りなってくれたのかな??なんかうれしぃ~♪
ではでは明日よろしくね~
2005/12/12(月) 12:54 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
こんにちは♪
Koiさん、お久しぶりです☆初めて書き込みしますが…いつも『ORANGE』読んでいます☆
昨日の代々木ラスト、感動しましたね☆サプライズ企画♪途中、声が揃わなくて、どうなっちゃうんだろうって思いましたが…。会場が風船でいっぱいになったときには、胸が熱くなりました(>_<)
Koiさんのレポを読みながら、しばらく感動に浸りたいと思います(*^-^*)
2005/12/12(月) 16:06 | URL | ひろか #-[ 編集]
v-160コンサートいかれなくて残念だったけど、結果的に陸ちんが風邪引いてしまったし予定入れなくてよかったのかもね。明日はたくさん語りましょ♪
2005/12/13(火) 00:04 | URL | koi #-[ 編集]
v-160ひろかちゃんへ。先日のイベントお疲れさまでした♪
遊びに来てくれてありがとね~昨日のことは本当にいい思い出に
なったねv-238今週の大阪も楽しんで来てください
是非感想もお待ちしていまーーす
2005/12/13(火) 00:07 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/32-4b7256fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

