V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
坂本くん☆☆祝35歳

お誕生日おめでとう♪♪

坂本くんにとって素敵な一年になりますように・・・

皆さんで一緒にお祝いしませんか

メッセージは「ORANGE掲示板」からどうぞー



毎年7月24日になると思い出すことがあります
それは・・・

2001年7月24日 名古屋レインボーホールでのコンサート
V6の夏コン初日であり、坂本君バースデー公演日でした


たしか、名古屋はとても暑く(38度だったかな?)
オープニングから博さんが暑さに負けるなーと叫んでました^^


私にとって初めての遠征、初めての手作りウチワなど初めてづくしで
とても気合の入っていたコンサートでした♪
初日のドキドキ感も味わえたし、会場の空気も違っていたように思います
お友達5人と(当時チケットが最大6枚まで取れたので)ウチワを持ち
みんなのテンションもすごかったなぁーー
あの時みんなで撮った写真を見ると懐かしさがよみがえってきます

あれから5年が経ちますが今も変わらずV6を応援していて
メールがきっかけで知り合ったお友達ともずっと続いていて
(何がいいたいのかよくわからなくなってきた・・)
とにかくずっと一緒に楽しんでいこうね♪ってことが言いたかったのかな

最後にもう一度、お誕生日おめでとう♪
今日はどんな一日を過ごすのでしょうか
きっとメンバーにお祝いしてもらっているんでしょうね^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
koiさんコメント有難うございます。コメントの内容ももちろん嬉しかったですし、あの記事に真面目なコメントをしてくださるという気持ちが何より嬉しかったです。何だか自分で気持ちが落ちてたのが励まされました。
そうなんですよね、自分なりの応援の仕方でやっていきたい、と改めて思いました。有難うございました。
話変わりますが、私記念日とかって大好きなんです。誕生日、クリスマス、初めて○○した日など・・・。だからコンサートにいって「忘れられない日」が出来て、毎年思い出せるのはステキだな、と思います。
私もいつかコンサートに行って、印象深い日を作りたいな、と思いました^^
2006/07/24(月) 09:38 | URL | Lyna #-[ 編集]
こんにちは☆
まぁくんのお誕生日と思うだけでそわそわしてしまいます。
おめでとうの気持ちでいっぱいです。
2001のまぁくんBDの日のコンサート。
もの凄く行きたかったんです~。
あの場にいらしたのですね。^^
私もまぁくんと一緒に泣きたかったなぁ~。(ToT)
今日も素敵な誕生日を過ごしているといいなと思います。
2006/07/24(月) 16:06 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160Lynaさんへ
こちらこそコメントありがとうございます
記念日をファンと一緒にお祝いできるのはとても嬉しいことですよね
Lynaさんもこれからたくさんの思い出が作っていけるといいですね♪
たまにはマジメになったりもしますがお付き合いくださいね^^



v-160チョビさんへ
一緒にお祝いできて嬉しいです♪
私も何度も言っちゃいます
お誕生日おめでとーーーー
30歳記念コンサートはまぁくんファンの子が取ってくれたんです
コンサートでお祝いネタが聞けるといいですね
2006/07/24(月) 20:42 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは!
今日はまぁくんの誕生日ですね。
明日のイノなきで触れてくれるといいなと思ってます(笑)
バトンまわしてみたのでよければやってみてください!
ではではまたきまーす。
2006/07/24(月) 22:01 | URL | あいちん #-[ 編集]
v-160あいちんへ
バトンありがとうございます
ちょっと溜まってるので答えたら報告しに行きますね
イノなきでは報告がなかったけど
コンサートで聞けたらいいですね
2006/07/25(火) 20:10 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/318-306b21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

