V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
金曜ロードショーにて「ゲド戦記」の映像が少しだけ映りました
准くんのアフレコ映像も見られてラッキー♪
まだ髪が長いし、なんだかキューンと来たわ(照)

公開まで1週間となりました♪
久しぶりにアンケートも復活しましたのでよかったらご参加くださいね
あなたにとって好きな、思い出に残るジブリ作品は何ですか?
無記名でも結構ですのでコメントもいただけると嬉しいです
ワタクシは小学校の時初めて見た「風の谷のナウシカ」が好きです
それではたくさんのご参加お待ちしていまーす

過去のアンケート結果は
コチラからご覧ください


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
初めまして、准クン担の准加といいます。
もし良ければブログサイト同士でお友達になって下さい!!
2006/07/22(土) 21:19 | URL | 准加 #QfxL9uKw[ 編集]
v-160准加さんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
こちらこそどうぞお友達になってください
よろしくお願いします
2006/07/23(日) 00:38 | URL | koi #-[ 編集]
お久しぶりです!!koiさん元気ですか?
ゲド戦記もう少しですね♪
アンケート参加しました♪
また遊びに来ます♪
2006/07/24(月) 00:29 | URL | メロンぱん #NAijnZeA[ 編集]
v-160メロンぱんさんへ
お久しぶりです♪
アンケートご参加ありがとうございます
私もナウシカに一票入れました
(メロンぱんさんのサイトが見られなくなってしまったのですが
アドレス変えましたか?)
2006/07/24(月) 20:34 | URL | メロンぱんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

