V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

ゆかさんから回していただきましたバトンに答えてみます
ありがとうございます♪
それではスタート!


『しりとりバトン』

☆ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~「戸塚翔太」~「太輔」~「慶一郎」~「上田竜也」~「藪宏太」~「忠義」~「章大」~「高木雄也」~「薬丸裕英」~「出トチリ」~「リッキー」~「きっと大丈夫」~「Blue」~「ルーレットタウンの夏」~「翼」~「櫻井翔」~「ウタワラ」~「ラキラキベイブ」~「二人の記念日」~「秘密」~「燕のいる駅」~「君江」~「∞レンジャー」~「嵐」~「疾走」~「WISH」~「You and J」~「I・ZA・NA・I・ZU・KI」~「きらめきの彼方へ」~「Heavenly Psycho」~「この星が輝く理由」~「内博貴」~「桐山照史」~「止まらない想い」~「イチオクノホシ」~「章大」~「滝沢秀明」~「KinKiKids」~「ずっと僕らは」~「薄荷キャンディー」~「イノなき」~「キセキのはじまり」~「Replay」~「井ノ原快彦」~「こんなんどーでしょ!?~BRAND NEW SOUL~」~「Rudery big up」~「Precious Love」~「BLAZING AGE」


実はなかなか曲名が出てこないんですよ
特に英語の曲名はすぐに出てこなくて(ファン失格ですかね!?)
ネットで調べてしまいましたっ

ワタクシの答えですが色々なパターンを考えてみました
その①「じ」ジンクス→「す」好きさすっきやねん
終わっちゃうじゃないか~(アハハ)
その②「じ」Just for you→「ゆ」You'll Be in My Heart
これは完璧だわ
もうひとつ考えたのを次の方に回したいと思います
ベストアルバムの中に入る曲でセレクトしてみました

「じ」JUST YOU CAN MAKE ME HIGH → 「い」INNOCENCE です

次に繋げてくださる方がいたらどうぞお願いします


ジブリアンケートはまだまだ受付中ですー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お友達になっていただきありがとうございました☆
これからは准加って呼んで下さい!!!
いろいろと仲良くしてくださいね^^
また遊びに来ます♪
ではでは…
2006/07/23(日) 23:04 | URL | 准加 #QfxL9uKw[ 編集]
バトン回答ありがとうございました。
その1「好きさすっきやねん」が最高ですね!(笑)
私もネットで曲名調べましたよ。
曲名見て、これどんな曲だっけ?と、ファンとしてどうなの?な結果になったりしました(爆)

またバトン回しっこしましょうね(笑)
2006/07/24(月) 00:57 | URL | ゆか #8gfOIHpU[ 編集]
v-160准加ちゃんへ
なんだか呼び捨ては照れくさいので
准加ちゃんでもいいですか?
こちらこそお友達になってくださってありがとうございます
V6について色々語りましょうね


v-160ゆかさんへ
こちらこそバトンありがとうございます
歌と曲名が一致しないので、例えば曲名当てクイズ選手権があった時は
最下位に違いありません(笑)
また面白いバトン探してきますので
その時はよろしくお願いします

2006/07/24(月) 20:36 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

