V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ellieさん より回していただいたバトンに答えます
ありがとうございます♪
ではスタート


V6バトン★
Q1.「東京Vシュラン2」に出演するあなた。
   相方はどっちがいい?
   A負け続けの王者・岡田
   Bジャニーズの彦麻呂・長野

 A一緒に罰ゲーム受けます!

Q2.「学校へ行こう!MAX」で観覧してるあなた。
   VTRを見てるメンバーの姿が見えます。どちらに萌える?
   Aいつになく真面目に見てる・井ノ原
   B1人笑いしながら見てる・森田

 B何笑ってるの?と観察し続けます

Q3.コンサート会場でどちらのソロを聴きたい?
   A大人の魅力はこの人!・坂本
   Bダンスのキレがいい・三宅

 A歌声で癒されたいです

Q4.ジャニーズショップの写真、どちらを買う?
   Aパリの街でたたずむ・岡田
   Bタイで現地の人に間違われる・坂本

 A絵になりますね~

Q5.どっちのスクープがびっくりする?
   A共演者とアムール?・岡田
   Bうわさの人と電撃結婚!・井ノ原

 Aかな

Q6.街中で撮影中のV6メンバーを発見!どっちにときめく?
   Aいつになくキメ顔・森田
   Bシャツにはだけて見える裸?・坂本

 Bときめくというか萌えそうです

Q7.お笑い番組に出演!ちょっとみたくないかも…
   A笑いを取ろうとしたけどシーン…・岡田
   Bはげかつらで顔に落書きで真剣に笑いを取った・長野

 Aやるならとことん笑わせて~

Q8.街中で見かけて近寄ったら握手してくれた♪これは嬉しいような…
   Aいつもの調子であの毒舌でからかわれる・三宅
   B「ほんとおいしそうな豚まんみたいな顔してますね」何でもグルメ・長野

 Bはい、豚まんです

Q9.夢にでてきて嬉しいのは?
   A元気がないときに夢の中で大笑いしてあなたも笑顔がつられる・井ノ原
   B「ガムの紙で折り鶴折ろうよ!」夢の中までマイペース・岡田

 B准kunが出てきてくれるなら♪

Q10.こんなおいしい料理初めて!!感激したご飯は?
   Aグルメ名刺の中の最高焼き肉!・長野
   Bちょっと意外。ハンバーグで隠し味が決め手の・三宅

 A美味しいお肉食べてみたい

Q11.新しい服選びに付き合ってくれるなら?
   A他人にはちょっと無関心・岡田
   B「スゲーいい♪」かなりお好みを選んでくれる・森田

 B無関心よりは一緒に選んでくれた方がGOOD

Q12.カフェでお茶するなら?
   Aとにかくはしゃいで元気!・三宅
   B豊富な話題で常にリード♪大人な・坂本

 Aお茶なら昼間だし元気にいきたいです

Q13.あなたはV6の誰のファン?
 岡田くんです

Q14.だれにまわすヵぃ??6人までです☆
 答えてみたい方どうぞー
 お持ち帰りされたらコメント残していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
またまた面白そうなバトンですね。
この間の質問バトンもまだ答えていないのですが、お持ち帰りさせていただいてよろしいですか?i-179
やはり、岡田くんよりになっちゃってますね~。唯一Q11.だけが違ってますが、洋服買うときに無関心はいくら岡田くんが傍にいてもちょっと寂しいですよね。
2006/07/27(木) 00:19 | URL | anne #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。
私もサイトでジャニーズのブログを書いています。
色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり
色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので
管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。
宣伝ぽくなってしまってすいません。
お邪魔しました☆
2006/07/27(木) 12:56 | URL | min #-[ 編集]
v-160anneさんへ
バトンどうぞお持ち帰りしてください
お暇は時でいいですよ~
結局岡田くんばかり選んでしまいましたが
anneさんの回答も楽しみにしています


v-160minさんへ
お越しいただきありがとうございます
こちらではV6の話(特に岡田くん)しかしていませんが
よかったらまた遊びにいらしてくださいね
2006/07/27(木) 17:42 | URL | koi #-[ 編集]
バトンいただいて帰ります!
V6バトン大好きです☆
考えるのが楽しいですよねー♪(^^)
2006/07/28(金) 13:27 | URL | みき #-[ 編集]
v-160みきさんへ
バトンどうぞお持ち帰りしてください
答えが岡田くん寄りになってしまいましたが
みきさんの回答も楽しみにしています
2006/07/28(金) 23:39 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

