V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 撃沈

今朝7~12時までにあった出来事を帰宅後ダラダラと書いていました
テレビを見てワハハーと笑っているうちに諦めがつきましたよ(笑)
え?何が?と気になった方は続きからどうぞー
読み返すと面白くないんですが消すのもモッタイナイので・・

食わず嫌いで亀梨くんが紹介していたロールケーキ
ヒロシさんはきっと食べたことあるんだろうなぁなんて思いながら見てました
予約を受け付けていないのでお店に行かないと買えないようですね
ってことは並ばないと手に入らないのかしら?
とっても気になります
ロールケーキ食べたーいっ♪

koiの「7~12時の出来事」

朝早く起きてダンナの支度も中途半端なまま家を出ました
目的地は六本木、朝の電車、ラッシュなんて久しぶりでしたよ
窓口購入の経験がなかったので30分前(8時半)に現地に着いたら
予定枚数終了と言われ・・・ガーンっ!

急いでネットカフェに向かいネット購入に切り替えました
ゲド戦記お仲間がいらして(男性3人)
「岡田って誰?」
「V6全員の顔知らないんだけど・・・」 なーんて言ってます
手ごわい相手だわ・・・ジブリファン??
10時近くになってチケットが取れたようでさっさと帰って行きましたよ(キーッ)
ここで「チケット一緒に取っていただけませんか?」と声をかけようと思ったがそんなことできず

10時15分頃、完売の文字が・・・ ガビーン
まあ、予想はしていたことなので・・・ね・・・・

お腹も空いたのでウェン○ィーズにて残念会
ダイエッターなのにすごくファーストフードが食べたくなる時もあります
脂っこい&しょっぱいモノを食べるとのどが渇くのに食べちゃった~
今すんごくのどがカラカラです

話を戻して・・・
ゲド戦記、撃沈ですわ~
試写会が当たっただけでも幸運なことですから初日行かれる方は是非楽しんできてください
チケットその辺に落ちてないかなぁ・・・(ブツブツ)
それにしてもネットでチケット取るのって慣れない作業でしたわ

最後に、六本木で働くOLさん達ってステキ~♪♪
ワタクシには縁が無い場所だし、ロッポンギっていう響きがいいですねー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン!
回したので、まだでしたら
やってみてください(^-^)
2006/07/21(金) 10:41 | URL | ellie #VEIOABK.[ 編集]
v-160ellieさんへ
バトンありがとうございます♪
答えたらご報告にうかがいますね
2006/07/23(日) 00:37 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

