V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ さしのみ

「さしのみ」ダンナと見てましたレポでもしてみます
普段V6の番組を一緒に見る事は滅多にございませんので(VVV6以外)
こんな珍しいことたぁないと思い2人の
カミ合ってないやり取りでもお楽しみくださいませ

オープニングの准くんを見て
ダンナ(以下ダ)「おっ、帽子かぶってない」(よく見てるでしょ?)
koi(以下K) お帽子がなくて嬉しい~っ!キャーっ!!(心の声)

俳優の話で
ダ「最近の若手の俳優で伸びてるのってオカジュンくらいじゃない?」
K「そうだね」(普通に言ってみたが本当はかなり嬉しい)
  ダンナからこんな言葉が出てくるなんて驚いたワタクシ

みのさんから「いやらしさの出た顔だよ」と黒木さんとの共演の話で
ダ「彼は・・・・ムッツリだな」
K ごもっとも~(心の声;笑)
  ココで准くんが説明をするとき「お話の~」って言ってたのがツボ
  おはなしって二回も言ってましたよ

2Lに住んでる話
K「えーーっ!いいなぁ~」(我が家は1L(DK)なんで・・)
ダ「俺が一人暮らしでちょっとリッチだったら2Lくらいに住みたいと思うよ」
 (ここで張り合ってどうするんだっつうの)

みのさんからのプレゼント
ダ「おおっ」と反応を示す
  新潟出身なので新潟の三条という言葉に食いついていました
  三条は世界に誇る金物の町なんですよ
K「みのさんに貰ったってラジオで言ってたよ」
 昼間のラジオでも言ってたと一生懸命説明するが
 ダンナは話を聞かずネットで鋸を検索しだす

ワタクシ的にはお顔がアップで映るし、右まゆがピクって動くし
鼻触りすぎだし、カワイイし、色々話してたし満足でした
ダ「唯一欠点を言うなら耳の形じゃない?」
K「え??カッコイイって認めるの?」
 今まで決して肯定的なことを言わなかったのにどうしちゃったんでしょ
 これって良いことですよね!?きっと・・・
 この番組ちゃんと見るのは初めてだったりしますが
 来週の渡さんとのトークも気になりました
 以上、フツーの会話ですが読んでくださってありがとうございます

ランキングに参加中です☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪また来ちゃいました!
さしのみ観ましたよ~☆素敵な岡田君でしたね!(ホントお鼻いじくりまくりで可愛いーっ!)ウチは旦那と岡田君の番組を観る事は絶対ありえないので、一人で夜中にビデオで楽しみました^^;
年上の彼女だったんだ!みのさんのつっこみ、激しく鋭かったですね~; 
2006/07/19(水) 23:27 | URL | りこ #-[ 編集]
v-160りこさんへ
いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しいです♪♪
ダンナさんに少しずつ免疫を作る作戦はどうですか?
我が家ではだいぶ染まってきています
みのさんのツッコミにも答えちゃう准くんもステキでした^^
2006/07/20(木) 00:07 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

