V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ウルウル

夕食の支度を中断して少年倶楽部プレミアムを見ていました
一番良かったのはやっぱり「それぞれの空」です♪
コンサートを思い出して鳥肌が立ちウルウルしてしまいました
(隣の部屋でダンナは寝ていたのでバレてない・・)
それぞれの曲にみんないろんな思い出があって
ワタクシにとっては「それぞれの空」がその中の一曲なんです

名古屋オーラスでの涙がよみがえってきてしまいました
今年のコンサートで歌ったら泣いちゃうかもーー
准くんがポッケに手を入れて歌ってる姿にトキめいちゃいました♪

ダンナが休み中のためリピートできず(笑)
休みが明けたらゆっくりツボトークしたいと思います


明日ラジオ観覧行かれる方、是非感想聞かせてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪来ちゃいました★
今の家(社宅)はなんとBSが映らず見れませんでした(T_T)でもkoiさんや皆さんのレポで雰囲気はしっかり伝わってきましたー★「それぞれの空」の岡田くん、ポッケに手を入れて・・・うぅ想像しただけでトキメキますねー♪
ゲド戦記もよかったようですね♪こちらの感想も見れてうれしかったですー。やっと一週間の気がかりがちょっと減りました♪
2006/07/17(月) 13:00 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
お越しいただきありがとうございます♪
BSの件は残念でしたね・・・
しばらくお待ちくださいねー♪
とびっきりの映像をお届けしまーす
2006/07/18(火) 14:39 | URL | koi #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お久しぶりです。
長い間ご無沙汰してました。
復活しましたので、お知らせに参りました!!

今日、遅れて録画しながら見ましたよ。
σ(・・*)も大スキです、『それぞれの空』。σ(・・*)もこれ聞いて泣けちゃうんです。
去年のアニバコンで泣きました。。。つーか涙が出てました。
それから、車で聴くたびに(T-T) ウルウルなんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

代々木まであと少し♪すごい楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからもヨロシクお願いします!!
2006/07/19(水) 00:18 | URL | ☆かすみ #FIARhq8k[ 編集]
v-160☆かすみさんへ
お久しぶりです♪
☆かすみさんも代々木へ行かれるのですね
お互い楽しみましょう♪♪
こちらこそまた遊びにいらしてくださいね
よろしくお願いします
2006/07/19(水) 13:26 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

