V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 10日1部


今日はカメラが入っていてビデオ撮りがありました
ネタバレになってますので
(しかもとっても長い)よろしくお願いします

レポらしいものはできないので、覚えてる範囲で感想を書いていきます
双眼鏡も忘れてしまったので細かいところまでは見えてないです

オープニング後の挨拶より  
  准くん→もっと~連発してました
  まーくん→最高のファンがいるから最高のステージを見せると
  いのっち→今日はビデオ撮りだ~(ここで大盛り上がり)
  DVDの名前のクレジットだけで1時間くらいかかるって
  言ってましたけど 本当ですかね??
  健ちゃんとまーくんのプリプリしたお尻が見どころだそうで
  「来年エロで攻めます!」といのっちがオススメしてました(笑)
准&剛くん 
  准くんは帽子持ったままで歌ってます
健ちゃん&まーくん  
  噂のウィンク見ましたよ~
  いのっちがお尻の話をした後だったので、あちこちから悲鳴が
  聞こえていました
いのっち&博
  11月の時はフケセンの方々も花道に出てましたが今回は2人だけです
  フリを覚えてる方もたくさんいて会場が1つになってました
2nd bell
  手旗信号で2番目のいのっちがたのしそーな笑顔を振りまいていて
  歌の時も准くんとおふざけしまくりでしたね♪
  是非ビデオに残して欲しいです
ソロ前の小MCにて
  今までやっていなかったソロコーナーをやろうと・・・
  いのっちが話しているときに、大画面に准くんが写ったんです。
  そのときのお顔が、ボーーーーっとしていて
  何か考え事をしてたんでしょうか。アイドルの顔をしてませんでしたよ~
  いのっちからバンダナの話が出まして、持っていない方はハンカチでも
  ティッシュでもブラジャーでもパンティーでも、使い終わったら回収
  しますですって(爆)このコメントはカットになりそうな予感
まー君ソロ
  タップの時にタイミングが合わなかったのか、バンドの演奏を
  一時中断していました。そのせいか(?)
  上着は脱いでません(残念っ)
准君ソロ
  義妹はソロの中で一番良かったと言ってました(さすがっ)
  
MCにて
いのっちがシャワーしてると岡田が覗く事件
   准くんが開けたらイノッチがポーズをとって待っていたそうです
   隠すとこは隠して欲しいと訴えていました
   准くんも気を使ってTOKIOの歌を歌いながら開けたとか     
博ソロのバックダンサー いのっちにオファー来てないよ事件
   どういう理由で選んだか?という質問に「背」で
   ずっこけ3人組の中の2人(剛健コンビ)は落ちたそうです。
   今日のリハーサルで、パンツ姿で飛び出してきたいのっちを見て
   選ばなくて良かったと言ってました
シェルターのバックは全員で
   まーくんは望んでいたそうですが、残念ですよね~
   准くんも好きな曲なので出たかったそうです
ドラマの話
   いのっちが博へ「エロはないの?」←今日2回目ですよ。。
   無いと聞いて「濡れ場的な」モノを剛くんも期待していて
   そこのみメンバーは見たいらしいです(笑)

ありがとうのうた
   ちょうど私たちのブロック前に健ちゃんが登場(驚)
   お友達(健ちゃんファン)のウチワを見てくれました
   義妹も一番印象が強くて、6人の中でかっこいいと思ったのは
   健ちゃんですって☆ 
   
ミラクルスターター
   追加になっていました♪サビ部分から歌い始めますが
   ステージに6人並んで踊ってます
   
今日のブロックは花道とスタンドの間が繋がっている場所だったので
メンバーはよくお触りしてましたね。
いのっちはハイタッチしてました。それもどこからかファンの子が
走ってきて一番前に来たんですよ・・
健ちゃんのサイン手渡しもあって、みんなサービスっぷりが凄かったです♪
義妹も「これからV6の見方が変わる」と楽しんでくれたようですね
最後はまーくんからあの一言を
「これからがスタートでーーす!
俺たちと一緒に走り続けよーぜーーぃ。俺たちが~V6!」
健ちゃんの投げチュー&ピース で終了でした

覚えてる限り全部書きましたが内容が少しずれていても許してくださいね。
明日は代々木ラスト見届けてきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

