V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
メロメロパークのレイジとお別れをしました
どんなお手紙が届くのか?
涙涙のお別れなのか?
期待しながらお手紙を読んでみたのですが・・


tegami.jpg

(クリックで拡大して読めます)
ごめんよーレイジ・・
可愛すぎて爆笑しちゃったよ
「いもみておもいだしてね」だって~
ワタクシの分身のようなものですからレイジらしいお別れなのかな

2代目もモフを飼うことにしました
名前はひらがなで「れいじ」です
違ったモフに成長してくれるといいなー
マイホームには1代目「レイジ」もいますので是非遊びに来てくださいね
最後にkoiからレイジへ
「お別れがさみしくてずっとそのままにしちゃってごめんね♪
 今までありがとう」
相変わらず親バカですみません
メロ度が「1616」だったんですよ
最後まで気を使ってくれてさすがワタクシの子だわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
もう少し一緒にいようと思っています。
そのうち、こんなにかわいいお手紙が届くのですね。
うちのメロからはまだお手紙は来ていないのですが、部屋に黒いアドアドおじさんがいて、新しいメロを飼ってと言っています。

新しいメロのれいじサン、よろしくお願いしますね♪^^


2006/07/16(日) 21:22 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
私もお手紙はそのうちやってくると思っていたのですが
どうやら新しいメロを決めた後に
お別れの手紙を運んで来るようです
なのでずっと飼いつづけても問題はないみたいですよ

2006/07/16(日) 21:26 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

