V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
anneさん のところから頂いてきたバトンに答えます♪
ありがとうございますーお題は「フェチバトン」です

Q.1 あなたはなにフェチ?
  声が低いフェチ 
 前髪フェチ
 ネクタイフェチ →関連記事はコチラからどうぞ
 もっと色々あるのですが暴走してしまうので次へ行きます

Q.2 異性を見るときはまず何処を見る?
 顔、目かな

Q.3 最近プッシュできる部位は?
 うーーん、プッシュというほどでもないですが
 夏なので適度に鍛えられた二の腕とか、濡れた髪とか 

Q.4 異性の好きな部位?×5
 のどぼとけ、手(やや細)、二の腕、ちょっと血管が浮きだった腕

Q.5 フェチを感じさせる衣装は?
 スーツ系かな
 チラ見せな衣装とか透けてる衣装がお好みです♪
  
Q.6 異性の好きな仕草は?
 タバコをくわえながら渋い顔をしたり
 くわえたまま話すときの渋い顔をする仕草
 (ネクタイを緩めた時の顔に通じるものがありますね)

.7 異性とやりたいことは?
 何だろう???  ・・・しばらく考え中・・・
 姫抱っこ

Q.8 次に回す人5人
 意外と難しかったけど楽しかったですー
 こんなフェチあります!って方よかったらお持ち帰りしてください
 どんなフェチがあるのが興味があるので答えた方はご報告お待ちしています
 (○○さんのフェチが聞いてみたいのでこっそりご指名に伺います)
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンにお答えいただきありがとうございました♪
koiさんのフェチはわたしと似てるところもあり、だけど結構、マニアックな所もありますね♪
楽しく拝見させていただきましたi-179
質問バトン、いただいて帰ります!
2006/07/20(木) 00:25 | URL | anne #-[ 編集]
ありがとうございます!
koiさんこんにちは、リンクの件ありがとうございました!!とても嬉しいです。それから、私のも載せて頂けるということで、恐縮です!本当に有難うございます。koiさんはブログも含めとても素敵すぎて、実はこそこそお姉さん的存在として勝手に慕わせて頂いてます。。
そして…ネクタイフェチと声低いフェチ・のどぼとけわかります・・・☆すごくわかります!ドキッとしますよね♪
2006/07/20(木) 00:48 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160anneさんへ
フェチは語りだすと止まらなくなりそうです(笑)
他の人のフェチも気になるので
anneさんのも聞けて楽しかったです
質問バトンよろしくお願いします


v-160Lynaさんへ
こちらこそリンクの件ありがとうございます
さっそく貼らしていただきました
これからもお姉さんとして頑張りますのでよろしくお願いします
フェチどころがわかっていただけて嬉しいです^^

2006/07/20(木) 21:52 | URL | koi #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
koiさんのフェチバトンを読んでいたら
私の『フェチな部分』と重なっている部分が多くてビックリ!!
特に ネクタイのくだりは 思わず頷きながら読みました。
koiさんと被る部分もありますが
私も頑張って フェチバトンに答えてみたいと思います!!
2006/07/20(木) 22:44 | URL | めいりん #-[ 編集]
v-160めいりんさんへ
フェチが似ているんですね!!
どんなお話が聞けるかとっても楽しみです♪
ネクタイのくだりわかっていただけて嬉しいです
2006/07/21(金) 19:38 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

