V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
V6の話題から離れてドラマの話です

昼のお楽しみだった「吾輩は主婦である」が終わってしまいました
面白かったなぁ~
是非とも続編で帰って来て欲しいと願いつつ月曜からの新しい昼ドラを見ます♪

ケーブルテレビで今観ている海外ドラマ
「私の名前はキムサムスン」 (wowowにて毎週木曜)
韓流好きな友達からススメられ観てます
恋愛ものですがコメディタッチで面白そうです(まだ始まったばかりなので評価しずらい)

「BONES」 (FOXにて毎週金曜)
アメリカでは「24」に続く高視聴率ドラマらしい
1話完結なので観やすいですよ
「24」のシーズンⅢも放送しているので内容を知ってるのに手に汗握りながら観てます^^

字幕モノを観るのが久しぶりだったせいか目が慣れなくて・・・
ちょっとでも目を離すと内容がわからなくなってしまうから
テレビに凝視しすぎてコンタクトが乾きます(笑)



最後にひと言だけ
公開ラジオ行きたいなぁ・・・(独り言)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こんにちは^^なかなかコメントしってませんでしたが、毎日見させていただいてました★吾輩、HDDに録って、まだ見てません(ドキドキ^^)wowowとかBSとかそういう系一切見れない普通のTVなんで(海外ドラマのDVDを)借りたいな~と思うのですがいつも「貸し出し中」で一度も見たことがないです^^;
ていうか私も六本木行きたいです!昨日知ってびっくりしました!!無理なので「みのもんたのさしのみ」で我慢します・・・笑 
ブログ開始当初簡単に名前とか決めちゃったし、何か最近もやぁ~っとしていたのもあって、変えました^^拍手ありがとございます(o´д人))・゜+
2006/07/15(土) 15:54 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaさんへ
いつもありがとうございます♪
吾輩~は一気にみるのも楽しそうですね
是非クスっと笑いながら観てください
ケーブルテレビはW杯で契約したのでしばらくはそのまま継続することにしたんです
どうせなら元を取ろうと思ってドラマを観ることにしたんですよ

2006/07/16(日) 17:45 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは~♪
私もFOXよく観ていますよ!ドラマっこなもんで…^^;
BONESはビデオに撮ったまま、まだ観ていないのですが、面白いんですね!
楽しみ~♪
今はTRUE CALLINGを消化中です^^;
2006/07/16(日) 20:16 | URL | りこ #-[ 編集]
v-160りこさんへ
私も実は今日TRUE CALLINGを
1~3話まで放送していたので観ましたよ♪
ああいう事件モノって流行りなのでしょうかね
私もケーブルテレビを契約している間は楽しもうと思ってます
2006/07/17(月) 00:18 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

