V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ご報告

5月12日から始めた「夏コンまでにキレイキレイになりましょ大作戦」

2ヶ月が経過し3ヶ月目に突入しました

というわけで今日はダイエットの報告です☆☆

目標  夏コン初日8月3日までに -3キロ
実績  体重  -2キロ
     体脂肪 -4%

体脂肪が23%台をキープできるようになりました(数値言っちゃったよー;汗)
これは何よりも嬉しいです~やっぱり玄米が効いているのかな?
ここからあと1キロ落とすのは難しいかもしれません(弱気)

が!!!宣言した時に「結婚当初(3年前)に履いていたGパンが入らない」という話をしました
しかしっっっ!なんとか履けるようになりました♪
まだ太ももは、ぱっつんぱっつんっす
実は数値的にはウエストも太ももも変わっていないのですが
ウォーキングの成果が出たのか?体が引き締まってくれたようなんです
嬉しくってバーゲンで買い物しまくったワタクシ

問題は下っ腹(これ重要)
これがなかなか引っ込まなくて・・・明らかにTシャツとかで隠してますよ

コーン茶が残り少なくなってきたので、今まで飲んでいたゴーヤ茶に切り替えました
以前ブログでもオススメなお茶として紹介したことがありますが
体内の脂肪を分解させる効果があってダイエットにいいそうです
苦味は全くないし香ばしいので美味しいですよー

コチラからどうぞ☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いですね!
体脂肪率を減らしてなおかつ維持しているのは凄いことですね!
-4%は凄いです。
私はすっかり挫折してしまったので尊敬します☆
昨日TVでゴーや茶を女優さんが飲んでいるのを見ました。
ちょっと、興味アリです。^^
2006/07/13(木) 22:47 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
ゴーヤ茶、グータンで紹介してましたよね
私も見てましたよ♪
むくみにいいから飲んでるって言ってましたね
今まで続いてるのは玄米だけなので
やっぱり効果があるのかもしれないです
2006/07/13(木) 22:57 | URL | koi #-[ 編集]
サイトも別なら過去記事にコメントで申し訳ありません。
ゴーヤー茶の話題なので、こちらにコメントかかせていただきますね♪
こちらで紹介されている商品は、私が購入したものと値段が同じくらいですね。
(60gで1029円)
意外とお手頃価格なので、美肌にいいなら毎日飲もうと思います。
ついでにむくみが解消されると良いのですが・・・。
2006/07/20(木) 17:18 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
コメントはどこでもOKですよ♪
以前ブログに書いたコーン茶も
利尿作用があるのでむくみに効くかもしれません
コーン茶の方がもっと香ばしいですが
味は似たような感じなので飲みやすいですよ
2006/07/21(金) 01:13 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

