V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 本屋にて

いつも行く本屋にジブリ&ゲド戦記コーナーが設けられています
今日は3誌をチェックしに行くとそこからテルーの唄が聞こえてきました
液晶テレビを置いてCMを流していたのです(宣伝してますねー)
吸い寄せられるようにそこへ行きなんとなく本を手にとっていました
関連商品のナウシカやシュナの旅も並んでいてパラパラ見ていると
1人の男の子(学生)が真剣にCMを見ていました
「おお!興味があるのね~」なんて思って観察していると
次は本を手に取りしばらく読んでいました
結局何も買わずに帰っていきましたが映画にとても興味を示していたので
ワタクシも思わず話しかけそうになってしまいました(笑)

原作本はまだ買う気になれなかったのですがその中に気になる一冊を発見
ゲド戦記の秘密―アースシーの歩き方ゲド戦記の秘密―アースシーの歩き方
アースシー調査隊


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作の内容や登場人物、用語の説明などが書いてあり
ゲド戦記の全貌を知りたい方には良さそうですよ
挿絵は他の方が描いているようで映画のイメージとは違う印象がありました
ワタクシが買うかどうかは・・・まだ迷い中ですがしばらく本屋さんへ通ってみます

ランキングに参加中です☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カウントダウンがいっぱいですねー♪
koiさん、こんばんわー♪
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
コンサートの予定が貼ってあるー♪
今が一番、楽しみな時期ですよね。
8月5日は、私も東京にいます。
(PZの千秋楽の日なんです)
代々木と渋谷だから、そんなに距離ないですね。
どこかですれ違うかもしれませんね(笑)

ゲド戦記って、宮崎監督の息子さんが
監督をやってるんでしたよね?
こないだ美容院に行った時に、週刊誌に
インタビューが載っていました♪
准くんはいい声してますから、声優さんに向いてそうですよねー。
2006/07/12(水) 21:25 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
ご無沙汰です^^;
こんばんは、きしこです^^。
すっかりブログから遠ざかっていて、やる気がでた!と思ったらココログメンテ中で。
なのでお散歩&ご挨拶に回っています。たいした理由も無く離れていたので言い訳等はメンテ後に書きますね^^;

「テルーの唄」を初めて聴いたのは買い物先での有線放送、なんて素敵な歌なんだ~!!と思ってたらゲドの主題歌だって聞いて。とても嬉しかったです。
公開が待ち遠しいですね^^!
2006/07/12(水) 22:52 | URL | きしこ #mo77/Qdg[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
PZの千秋楽は5日だったのですね♪
(ホントだーさっき確認しました)
同じ場所だったらお会いできたかもしれないですね
渋谷地区はコンサートに舞台に熱くなりそうです^^
准くんの声優は声フェチなワタクシにはたまりません(笑)


v-160きしこさんへ
メンテが終わったら遊びに伺います
テルーの唄は何度聴いても癒されますね
今日も本屋でチェックしてきちゃいました
もうすぐ公開ですね♪



2006/07/13(木) 00:51 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

