V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ リメイク

一年前はフライダディフライが公開になってスンシン一色になっていました
あのぉ~もしかして私だけが知らなかったことかもしれませんが・・
昨日舞台を一緒に観に行った韓流好きなお友達に教えてもらった情報によると
韓国版「フライダディフライ」がリメイクされるんですね

スンシン役はイ・ジュンギという役者さんでホテルビーナスにも出ていたそうです
(映画は観てないので初めて知る役者さんでした)
CSでフライダディフライも放送されるので
久しぶりにスンシンワールドに浸ってみようかな♪♪

今日はW杯を見て寝不足のため短いですがこの辺で・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!フライダディフライがリメイクされてるんですか!?知らなかった…。

ブログをお引越しすることにしました☆
アドレス→http://junichiv6miki.blog60.fc2.com
ブログ名を「Be with you」に変えました!

お手数ですが、リンクの変更をお願いします!
まだ記事全然書いてないけど遊びにきてくださいね!(^^)
2006/07/11(火) 00:20 | URL | みき #-[ 編集]
v-160みきさんへ
ご連絡ありがとうございます
変更完了しましたのでこれからも
どうぞよろしくお願いします
2006/07/11(火) 21:13 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

