V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 千秋楽

健くんの舞台「第32進海丸」を観てきました

大阪の公演が残っていますが健くんをはじめ出演者の皆様、お疲れさまでした

ネタバレになりますので続きから書かせていただきます

千秋楽ということでカーテンコールの時に出演者の紹介を一人ずつしてくれました
山崎裕太くんが座長健くんを紹介する時に「ケヤケミン」と言って笑いを取ってましたよ
立派な二の腕を見せてくれたり彼はムードメーカーさんだったのですね

シーンがほとんど変わることなく出演者もほとんど出ずっぱりの舞台って
以前に観たことがあったのですが演じる側にとっては
あの空間でテンションをコントロールするのって難しいことだと思います
(ワタクシはもちろん演技の経験なんてありませんが)
登場している人たちの気持ちに自分もいつのまにか感情移入していて
最後のシーンはウルウルしてしまいました
健くんの演技、とても良かったです
V6のメンバーである健ちゃんではなく、一人の役者三宅健としてすごく男らしさを感じました
健くんの舞台もっと観てみたいなぁ♪そんな気持ちになりました

大阪も無事千秋楽を迎えられますように・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲドに進海丸にお疲れさまでした~。早く見てみたい!!花よりのなほのときは近くのマイカルではやってないことを知ってめちゃくちゃショックだったんですが、ゲドは見れるのですごく楽しみ♪岡田さんのアフレコはサンダーバードのときもいい感じで演じていたので何も心配はしておりません♪三宅さんの舞台も思いのほか(というと失礼だけど)良いらしくて、今週の金曜日と日曜日の昼の部見に行くんだけどすごく楽しみになってきましたョ!!山崎裕太くんは今年3月の櫻井翔くんの舞台にも出てたので今度はどんな感じの役をするのか楽しみです♪
2006/07/10(月) 16:14 | URL | 柚季 #xNtCea2Y[ 編集]
v-160柚季さんへ
舞台は2回観劇されるんですね
今まで演じてきた役柄とは違った雰囲気だし
健くんがハマリ役でよかったと思います
感想是非聞かせてくださいね
楽しんできてください♪
2006/07/11(火) 08:51 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

