V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ドキドキ

朝からドキドキしています
テレビで舞台挨拶の様子を見ながらドキドキ
ちょっとだけ流れたアレンの声にドキドキ
歌が流れるとウルウル、ちゃんと映画を観ていられるだろうか??
これから支度してお出かけしてきます(手が震えている~)

ちょっとーーー今更新していたら・・
2時ピタで准くんが出てるぅ~(あわわ~更に手が震えた)
岡田くんの恋愛観ですって~

はじめはアフレコの感想から
インタビュアーの方より「岡田さんは揺ぎない感じがしますが・・」
准くん「グラングランですよ」(言い方がカワイイ♪)
年上でも大丈夫?「母親を超えなければ」
結婚相手となると(母親以上だと)紹介しづらいですよね・・(テレながらがまたカワイイ)


今日は七夕ですね♪
毎年七夕って天気が良くない印象がありますが・・
今日は義父の誕生日でもあります(絶対忘れない日ですよね)
帰りが遅くなるかもしれないので早めに更新しました
お誕生日おめでとうございます
これからもこんな嫁ですがよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
アレンの声が遂に解禁されましたね(^^)私もドキドキが止まりませんでした!あの予告だけでも泣けてしまうのに、映画館に行ったらどうなってしまうのだろう…とにかく、ハンカチ2、3枚は必須アイテムですね(笑)
2時ピタにも岡田くんが…!知らなかったです。でもkoiさんが少しレポして下さったおかげで色々想像が膨らんでデレデレしてしまいました(笑)
あと、ウチのブログにリンクを貼らせて頂きたいなあと思っているのですがよろしいでしょうか?ではでは。
2006/07/07(金) 14:57 | URL | けい #-[ 編集]
こんばんは☆
私も偶然『2時ピタッ!』見ました~!!
岡田くんすっごい照れながら恋愛感について語ってましたよね~><
剛くんファンでありながら、岡田くんにきゅんってなりました(≧ω≦)♪笑
アレンの声にもドキドキですね~(>д<)☆
公開が楽しみです(*^_^*)☆
2006/07/07(金) 21:17 | URL | なみこ #-[ 編集]
v-160けいさんへ
2時ピタはビックリしました♪
出演時間は短かったですがカワイさ満載でよかったですよ
リンクのお誘いありがとうございます
是非よろしくお願いします
私も貼らせていただいてよろしいですか


v-160なみこさんへ
なみこさんも2時ピタご覧になってたんですね
照れ照れな岡田くんが可愛かったですよね
いろんなファンの方もきっと
きゅーーーんとなったことと思います♪♪笑

2006/07/07(金) 23:42 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

