V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
試験が無事終わりましたーー。
明日から勉強しなくて済むと思うと嬉しくってテンションあがっちゃいますね。
今日までの道のりは、、、本当に長かったです。

3月末で会社を退職し専業主婦になりました。
そこから簿記の資格を取るため、4月からスクールに通い始めたんです。
6月に3級取得、そして今日までの約8ヶ月間
今までこんなに勉強したことってあったのか?と思うくらい
とにかく長かったなーー。

試験前はお友達との遊びも延期してもらったり、大好きな舞台観劇も控え
体調管理もしなきゃいけないし、
すべてにおいて簿記を中心とした毎日を送ってましたから
明日から何しよう?って感じですよ。
でもね、コンサートと握手会だけはちゃんと行きましたから(笑)
息抜きって自分には言い聞かせて。
日程的にもちょうど試験と重ならずに調整できてラッキーでした。

何よりも、私のそばでずっと見守ってサポートしてくれた
ダンナしゃまには感謝☆感謝です。
そして応援してくれたお友達にも感謝☆感謝
みんなに「ありがとう」と言いたいです

ここで今日の失敗談を
試験会場は最寄駅からバスでした。
そのバス停を降りたのが、試験開始40分前。
ちょっと早いなーーと思いつつ、会場へ向かう私。
ところが、早すぎたせいで試験を受ける「らしき」人が周りに
あまりいなかったんです。
私の前に男の子が1人歩いていたので、地図も見ずその人の後を
ついて行った私、その後ろに続く人5人くらい。

男の子の歩くペースが速くて途中で見失い、先頭が私になりました。
当然地図も見てない私は不安を覚えながらも、歩くのですが
なかなか目的地が見つからない。
バス停からすぐのはずなのに、、、
近くにいたヤマトのお兄ちゃんに「○△大学はどこですか?」
「あっちの方ですけど、遠いですよ」
「えっ??」
もうビックリですよー。地図を確認しない私も悪いけど
後ろに続いてきちゃった人たちも、慌ててバス停まで戻っていきました。

私のすぐ後ろにいた人に「ごめんなさいっっ」
もう謝るしかないですよね。
みなさん「らしき」人だと思ってついてきちゃったみたいですね。
その方も笑ってましたよー。
結局会場についたのは、試験開始10分前。

おかげで、手が震えるような緊張もなく試験が受けられましたが
何が起きるかわかりませんねーーー

みなさま初めての場所へ行く際は、地図のご確認を。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
試験お疲れさまです♪会場に着くまでのプチ事件。私も昔、似たような経験をしたのでちょっと笑ってしまいました~ 自分の場合、テンパってしまいますけど(*_*)とにかく無事におわってよかったですね!
明日からは、思う存分羽をのばして、また楽しい話を聞かせてください~
2005/11/20(日) 22:52 | URL | 仆淮 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
どうも、健くんファンの麻子ですv-278
試験お疲れさまでした。アンド
開設おめでとうございますv-308
なんかこういった形でおしゃべりするのが慣れてないんで
不思議な感じですね(笑)
ちょくちょくおじゃましますのでよろしくでーすv-291
2005/11/20(日) 23:27 | URL | 麻子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

