V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ごーやーちゃんぷるー(ドラえもん風に読んでみてください;笑)
食わず嫌いの放送後からずっと食べたいと思っていてやっと作りました
今までは豚バラを使って作ったことしかありませんでしたが
今回は初めてスパムを使ってみたんです
ウマイ!!あんなに柔らかいものだとは知りませんでした
スパムは酒、しょうゆ、砂糖で味付けしておきました
かつお節をたっぷりかけていただきます
200607012019000.jpg

コレを作る准くんって・・・やっぱり想像できない

ダイエット;1ヶ月と22日目

今日からウォーキングのお供に加わりました
じゃじゃーーん♪
えむぴーすりーぷれーやー(ドラえもん風に読んでみてください;笑)
前から欲しいと思っていてやっとお買い上げしてきました
200607032005000.jpg

先日購入したグッデイ通常版4曲が入っています
ウォーキングに向いてる曲は「グッデイ」ですね♪
テンションが上がりますよー
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね~~。私も食わず嫌いの後、すぐに作りました♪でもスパムじゃなくて豚バラでー。ホント、岡田くんの調理姿、想像できない~。(ちなみにkoiさんと同じ頃、マーボー春雨も作りましたよ(笑))MP3プレーヤー、いいですね~~。私も欲しいっ☆
2006/07/04(火) 08:37 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
スパムも美味しいですが豚バラの方が
経済的でいいと思いましたよ
岡田くんと一緒に作るならスパムですね(笑)
MP3プレーヤーはずっと欲しかったので大事に使います♪
2006/07/04(火) 21:28 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

