V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 総額は?

1年の半分が終わり下半期に突入しました
ブログと共に過ごしてきたと言ってもいいくらい
毎日お付き合いしてくださった皆さん、本当にありがとうございます
気分屋さんのワタクシですが遊びに来て下さる方々をはじめ
温かいコメントや拍手に支えられてここまでやってこれたと思っております

先日のドラマ(弁護士)の最終回にもありましたが「人間」ですから色んなこともあるわけで・・・
でもやっぱりワタクシにとってブログは大切な存在なので
ずっと「楽しんで」行きたいと思っています
これからも「ORANGE」をどうぞよろしくお願いします

さて堅苦しいご挨拶はこの辺にして
せっかくブログをやっていることですし上半期を振り返り
V6に一体いくら使ったのか?計算してみました(暇な主婦です;笑)

上半期の総額  42,440円
~内訳~
雑誌類 10,650円 
    ほとんどが「花よりもなほ関連」のラッシュ時に集中しています
    映画のパンフ代も含めました

DVD 28,730円
    合計5本(アニバコン3本、HUD、花よりもなほ入門)

CD   1,260円
    グッデイ通常版

映画   1,800円 
    花よりもなほ初日

電車代などの交際費は含みません
DVDは大人買いして少し後悔してますがすべてア○ゾンより購入してるので
実際払っているのは22,409円、5,038円の節約です
ポイントで買った雑誌もありますが細かく付けていないので
節約分を差し引くと最終的に総計は37,402円 となります

さて・・この金額は多いか?少ないか?
なんとananは買いそびれた分もありますが一回も購入していないことに気づきました
働いていないので何でも自由にお金が使えるわけではないし
その辺の葛藤もありながら厳選して買っているというのが現状です
ダンナの理解があるうちはそれに甘えて楽しませてもらってますよ♪
だってコンサートは行きたいもーーんっ
未だに「いつ卒業するの?」とは言われますが(笑)
下半期もいっぱい楽しむぞーーー♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、こんばんは~あさぎです。
そっか、もう下半期なんですね。
私も花よりもなほ金額をだしてみましたが、ぶったおれそうでした。
でもその分彼らががんばる糧になる
ならという感じです。
Vコンも楽しみですね。
2006/07/02(日) 20:44 | URL | あさぎ #8IpPxCgA[ 編集]
v-160あさぎさんへ
雑誌ラッシュの分を全部買った人は
きっとものすごい額になっていたと思います
ぶっ倒れそうでしたか~
確かに私もついていくのに必死でしたから(笑)
最近切り抜きしずらい雑誌ばかりなので置き場も大変です
2006/07/02(日) 22:15 | URL | koi #-[ 編集]
私も6月分だけV6にいくら使ったのか計算した所、1万円を普通に超えてました・・・!
一月でそこまで使ってると思わなかったので普通にビックリしました。
花よりもなほ関係はもう終わったので次は木更津関係で物凄い出そうですよね。
木更津はホントに大好きすぎる作品なので、今回よりも使いそうで今から恐いです。。笑

エキストラ、今回私も初参加でしたがホントに良い経験させてもらったなー。って思っています。
普通に生活していたら全く関わらない世界だと思っていたので。
5時間の待ち時間も良い思い出です。笑
2006/07/02(日) 23:34 | URL | みどり #7bBJltH2[ 編集]
v-160みどりさんへ
6月はファンにとってすごい出費になったと思います
下半期はコンサートに映画にまだまだ
出費が続きそうですね
せっかくなので私もこまめに金額をつけていってみようと思ってます
2006/07/03(月) 17:32 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

