V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
我が家にあるDVDレコーダーは容量が250GB入ります
アテネオリンピックに合わせて買ったので2年ほど経ちますが
その頃からずっと撮りっぱなしになっている番組がたくさんありすぎて
いつも残量が10GBをきっていました

撮っては消して撮っては消して・・・
残っている一番古い番組はサンダーバートで出演したMステでした(笑)
今日はせっせとDVDへ移動し残量を100GBまでに上げました!
まだ半分以上も残っているのでどうにかしないと
やる気を起さないとなかなかねぇ~進まないのですよ・・
こんなペースでいつ終わるのかしら




ダイエット;1ヶ月と19日目

昨日に続き料理の話になりますが、ダイエット向きのおかずを作ってみました
鶏ひき肉を使ったレンジ蒸しです
200606291827000.jpg
コレが意外といける!美味しいのでオススメしますよー
レシピは別館でご紹介させてもらってますので気になった方は
コチラへ 遊びにいらしてみてくださいね


コメント
この記事へのコメント
私の話?と思いました。
家のHDD残量も6分なんて恐ろしいところまでいってしまい(笑)慌ててDVDにダビングしてる所です。
編集面倒なので、録ったらすぐ整理しないとダメですね~(^^;)
2006/07/01(土) 00:08 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
お久しぶりです。
うちもHDDに入れっぱなしにしていて、その後DVDレコーダーの調子が悪くなり入れっぱなしにしていた番組すべてオジャンv-12になったことがあります。

録画したらすぐDVDに落としていかないとダメですねv-388
2006/07/01(土) 01:22 | URL | ジャスミン #-[ 編集]
v-160ゆかさんへ
ゆかさんも編集してたんですか~偶然ですね♪
いつまでも溜めておけるという安心感からと
ギリギリにならないとやらないという性格からとで
HDDはいつもいっぱいです(苦笑)
やっぱり撮ったらすぐが一番ですね


v-160ジャスミンさんへ
機械に頼りすぎるのも怖いですね~
調子が悪くなることは考えていなかったので
やはり撮ったらすぐに落とすクセをつけないといけないですね
とは言ってもいつもギリギリにならないと
やらないタイプなので困ったものです(笑)
2006/07/01(土) 01:39 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

