V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 同じ歳

アルバムの詳細が公式に発表されましたね♪
1回見ただけじゃ内容を覚えきれず・・・
大人買いは無理なんだってばっ!
コンサート時期はお金使うんだから~

続きは「最近V6ネタがないなぁ」と思っていたところに
ふと気がついたことです

毎晩我が家ではサッカー観戦が続いています
私は結果だけ見たりしてますが(笑)
ダンナは11時からの試合は必ず見て
4時からの試合は仕事に影響が出るので我慢して寝ているようです

昨日のブラジル×ガーナ戦は私も前半だけ観戦していました
ケーブルテレビが大活躍の我が家ですがハーフタイムになると
データを取得して、各選手の紹介や、シュート率、ボール占拠率など見ることができます

そんな中、ブラジル選手のプロフィールを見ていました
「キャプテンのカフーは1970年生か~、36歳?さすが4回W杯経験してるだけあるねぇ~」
私とダンナの1975年生まれを探していたのですがいませんでした
「ロナウジーニョは・・・1980年3月21日生まれかぁ」
(ちなみにダンナと4日違いでした)
え!?  1980年??
じゅ、准くんと同じ歳なんだ~
外国の人は年齢がわかりづらいものがありますが、准くんと同じというのに
複雑なリアクションをしてしまいました

サッカーに詳しくない私があれこれ言うのもなんですが・・・
国歌を斉唱している時に、必ずロナウジーニョ選手は
唇をなめ回しているんですよね
アレが気になって気になって・・精神統一の一種なのでしょうかね?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルバムの詳細発表されましたね☆

『グッデイ!!』のときも大人買いは絶対にしない!と心に決めてたんですが・・・結局買っちゃったので今度は最初から予約しちゃおうかと思ってます(^^;

雑誌にCDにうれしいけど、お財布には辛いシーズンですね(苦笑)
2006/06/28(水) 20:39 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ゆきさんへ
グッデイ大人買いされたのですね♪
私は通常版のみで我慢しました
去年からずっと大人買いしてたので
(特にDVDは痛かったです)
1円でもお安く手に入ればいいのですが・・
2006/06/28(水) 22:34 | URL | koi #-[ 編集]
再びコメントです。
DVD大人買いですか!!
それは出費痛いですね・・・。
裏シェルターが見たいので限定版Bを
購入するか悩んでます(^^;
エイ○ックスの売り方お財布に痛いですね(>_<)

相互リンク喜んでお願いします!!
2006/06/28(水) 23:25 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
おはようございます♪ロナウジーニョ、岡田くんと同じ年なんですねーービックリ。舌なめずり、最初は相手への挑発かと思ってました(笑)。
ベストアルバム、また悩ましい発売の仕方ですね(-_-;)一番お金のかかる時期だけに・・・うぅ。。。
2006/06/29(木) 09:08 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
ホント、ベストアルバム発売は嬉しいのですが…どーすりゃいいのよ!って感じですね~(^^;えっ選べない…
先日の「鳥良」の話ですが、私も手羽先は中辛です♪「どて」系の物も良く食べます。
最近梅酒の種類も増えたみたいで…ハマってます(^^)v
2006/06/29(木) 10:40 | URL | りこ #-[ 編集]
わかります。わかります。
私もW杯見てて年見る事ありますよ(^^;)
同世代や年下が世界で頑張ってる姿に衝撃と刺激をもらってます。
私と同世代は福西選手なんですよ(*^^*)
しかも同じ生年月日。
思わず応援しちゃいました(笑)
2006/06/29(木) 13:04 | URL | まーこ #-[ 編集]
v-160ゆきさんへ
アニバコンのDVDは痛い出費でした
(通常版はいらなかったです;苦笑)
今すぐではなくても裏シェルターは是非オススメします♪
リンクの件ありがとうございました
登録させていただきましたのでどうぞよろしくお願いします


v-160ちょびっとさんへ
ロナウジーニョ選手は挑発してるとも取れますね
カメラの前で必ずしているのでどんな心境なのかなーと
いつも想像して見ていました
アルバムはamazonさんで安くなってくれないかなーなんて期待してます


v-160りこさんへ
やっぱり中辛ですよね
どて系はあまり食べたことないので今度行ってみます♪
先日ランチした時に1ドリンク券をもらったので(笑)


v-160まーこさんへ
福西選手のプロフィールをさっそく調べてみました
イノッチと同世代なのですね
確かに同世代の選手や同郷の選手は応援したくなってしまいます♪
2006/06/29(木) 16:53 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは~Vシュランで紹介された所へ行けるのが羨ましいです~!
今日のVシュラン、確か准一さんでますよね♪
アルバムでますねぇ~!でも、最近准一さんのCDに興味を持ち始めた私としてはちょっと嬉しいです。Darlingなども入っているようなので・・・でも相変わらずややこしい内容でそして素晴らしい戦略ですね。ややこしいのでとりあえずABはかいたいな~と思いつつ・・・
お金がないよ~と嘆きつつ・・・
私的には映像がほしいです。DVD!笑
グッデイのCD買ってないんですが、(信じられませんね)グッデイのプロモDVDだけが欲しいと思ってます。笑・・・
よくわからないのですが、A・Bには、それぞれ曲がはいってますよね。その曲のDVDはいってないんですよね~?(´・ω・`)
ロナウジーニョ、30過ぎだと思ってました!!!笑
2006/06/29(木) 18:30 | URL | Lyna #-[ 編集]
どうも衣緒です。
アルバム詳細でましたね。
もう混乱してます。3種類あるなんてビックリです。
でも「それぞれの空」のDRAMACLIPは気になってます。大好きな曲なので。
koiさん、吾輩は主婦であるみてるのですね。私も見てますよ。はじめは何となく見ていただけなのに、今では面白くつい見てしまいます。
ではまた来ますね。
2006/06/29(木) 20:33 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160Lynaさんへ
グッデイのプロモ欲しいですよね
私も通常版しか買っていないんで・・
なるべく大人買いは避けて通りたいのですが
もちろん全部特典も気になるんですけど
しばらく悩むと思います


v-160衣緒さんへ
私もそれぞれの空DVDが気になります♪
「吾輩は主婦である」見てますよ☆
あと10話くらいで終わってしまうので
早くもパート2やってくれないかなーなんて思ってます^^
2006/06/29(木) 23:09 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

