V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

今日はあいちん に回していただいたバトン
「嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン」に答えてみます
ありがとうございます
実は他のグループで回答するのは初めてなので少々ドキドキしています
ではスタート♪♪


A:「ねぇねぇ・・・俺のことどの位好き??」と、上目遣いで言ってくる翔くん。
B:「なんか今日帰したくないかも・・・」と、下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくるニノ。

 Aの翔くん


A:「その飴ちょーだい」と、顔を近付けながらあなたのなめてる飴を欲しがる相葉ちゃん。
B:「俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・」と、いつもはそんなこと言わない人なのに急にいってくる潤くん。 

 Bの准、じゃなかった潤くん
 いつも「じゅん」と打つと最初に変換される文字が「准」なので間違えますね


A:「ねぇ・・こっち来て?」と手を差し出すニノ
B:「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる翔くん

 Bの翔くん


あなたが風邪をひいてしまった時
A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」と翔くんに言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドしてる大ちゃん。 

 Aの翔くん


あなたが泣いてる時
A:「どうした?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれるニノ。
B:「あれ?泣いてる?泣かないでよ~」と泣きそうになりながら、顔を覗き込む相葉ちゃん。 

 Aのニノです
 頭なでなでいいですね


あなたが怒ってる時
A:「なに怒ってんの?お肌に悪いよ?」と言ってジュースをくれる潤くん。
B:「怒ってる?・・・よね。俺?・・・だよね。ごめん!」と
自分だと勘違いしてビビってる大ちゃん。

 Bの大ちゃん


仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月は長いよね・・・でも、また会えるんだから。待っててね」と自分の大事にしているスマーフの人形を渡してくれるニノ。
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ?」と言って微笑む翔くん。 

 Bの翔くん


楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「こいつ、俺の彼女。俺のだからみんな手出すなよ?」と言う翔くん。
B:「この子が俺の彼女。可愛いでしょ?あー相葉ちゃん!近づくなよー」と言う大ちゃん。 

 Bの大ちゃんでお願いします♪


あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「遅い!何やってたの?携帯電源切ってたでしょ?心配させんなよー」と言うニノ。
B:「あっ!おはよ。あれ?髪切った?」とか言って何事も無かったかのように話す大ちゃん。 

 Bの大ちゃんで


さて、そろそろ寝ますか・・
自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「遅ぇーよ。ほら、早く寝ようぜ?」とタンクトップ姿の翔君が寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたよ!!」と夜なのにハイテンションな相葉ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。

 Bの相葉ちゃん
 笑顔には弱いかも


デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「泣くなよーお前が入ろうって言ったんじゃん。ほら、行くよ?」と言って手を引く翔くん。
B:「・・・・・・・・・・・・・・・」あなたと一緒に放心状態の大ちゃん。 

 Aの翔くん


A:「あーー」って口開けて待ってる翔ちゃん
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる雅紀くん

 Aの翔ちゃん


一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから」と言って照れながら手を握るニノ。
B:「もう春だね~この桜の木とかさ、満開になったらまた見に来ようよ」と言う潤くん。

 Aのニノ
 照れている姿はカワイイですね


映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:抱きしめながら「俺がいたら怖くないだろ?」と言ってくれる松潤。
B:手を急に握って「怖いね~!!!ヤバイヤバイ><」と言う大ちゃん。

 A大ちゃん
 一緒に騒いでくれるほうが気がまぎれるかな


電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」翔ちゃん
B:「じゃー寝よっか!また明日電話するね~おやすみ」相葉ちゃん
C:「明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ」ニノ
D:「じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ」松潤
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ」リーダー

 Dの松潤
 おやすみと切ったあとにすぐメールしちゃいます


あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?」翔ちゃん
B:「何やってんの~?俺の彼女に触んなよ」相葉ちゃん
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」ニノ
D:「お前ら何やってんだよ!!俺の女に手出すな」松潤
E:「……あの、すいません;ちょっとこの子お借りします」リーダー!! 

 思い切りケンカモード入ってるセリフですねぇ
 Bの相葉ちゃんで、さりげなく交わしてください



ちょっとアダルトなシチュエーション
A:にのに後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B:翔くんに「しよ?」と言われてキスされてから襲われるw

 Bかなぁ?
 妄想劇場になりそうなので次行きます
 

A:「なんか寒くねぇ・・・?」って言って抱きしめてくる翔くん。
B:「うっわ・・・マジ寒くなってきた・・・○○、寒くない?」って心配しながら聞いて抱きしめてくれるくるにのみぃ。
C:「寒いねぇ・・・・;○○、大丈夫?俺寒い・・・」って言って抱きしめてくれる潤くん。
D:「あ゛~~~~~!!さみぃ!やべぇ!あ~~~;」と言いながら抱いてきてその後に「だ~~もぉ寒すぎ!帰ろう!」ってチョット照れながら強引に帰ってく相葉ちゃん。
E:「・・・寒いからチョットの間こうさせて・・・」って言って抱きしめてくる大チャン。

 Bのにのみぃで


あなたがドラマで感動して泣いていたら
A:「大丈夫?」といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B:「~~~泣 」一緒に泣きながら、さりげなく手をにぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん

 Bの大ちゃん
 さりげなくっていうのがいいですね


遊園地で観覧車に載ってる時
A:「ねぇー見て②!!ものすごいきれいだよっ!ほらっ」と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B:あなたが景色に見とれていると「こっち来いよ。景色より俺を見て?」と言う松潤
C:「景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ」って言うニノ
D: 必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E:ぁなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん

 AかC
 Cの「~して下さい」っていうセリフが年上にはグッときました
 でもAの相葉ちゃんにします


あなたが帰るとき…
A:「帰っちゃやだ…」と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B:「帰るなよ…」とぎゅっと抱きしめてくる大野くん

 Bの大野くん


自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時…
A:「○○大丈夫??心配で仕事てにつかねぇから、早く直せよ!」と、一生懸命看病してくれる翔君。
B:「○○大丈夫~お、俺どうすればいいの…え、ん~とどうすれば(汗」と、すごく慌ててる大チャン。
C:「○○大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?」と、いつに無く心配してくれる潤。
D:「○○~大丈夫~。俺何していいかわかんないけど、ちゃんとそばにいるからね!」と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん。
E:「○○大丈夫?…俺仕事忙しいから何にもできないけど、今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!」と、あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。

 Cの潤くんで


これぞ究極の選択!
A:背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B:筋肉が無くて痩せ細った翔くん
C:テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D:背が高くて声が低いニノ
E:毛が薄くて猫背の松潤

 声フェチなのでDのニノで


うわ~長かったけど以上です
これV6バージョンってないのかしら☆☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆
バイトが忙しくてブログもマトモに更新できてません。
コメントもおひさしぶりになっちゃってごめんなさい。

これいいですねーッッ!
V6verほしいですvv
今度ヒマな時にやってみてもいいですか?w
一応嵐ファンなんで…vv
2006/07/05(水) 04:22 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
v-160ヒナコさんへ
お久しぶりです
バイトお忙しいそうで体に気をつけてくださいね
バトンは是非お持ち帰りしてくださいね
楽しみにしています♪♪
2006/07/05(水) 20:14 | URL | koi #-[ 編集]
バトン答えていただいてありがとうございました!
うれしかったです♪
koiさん嵐はどうですか?
このバトンのVバージョンあったら楽しいですねぇ☆
2006/07/06(木) 17:47 | URL | あいちん #-[ 編集]
v-160あいちんへ
こちらこそバトンありがとうございました♪
嵐は好きですよ☆
実はコンサートに2回行ったことがあります
もう5年近く前ですが玉アリ&横アリに1回ずつ
潤くんファンの子に連れていってもらいましたよ
2006/07/06(木) 20:58 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

