V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
みどりさん から回していただいたバトンに答えます
ありがとうございます☆

『進化バトン(63代目)』
※バトン回答ルール
気に入らない質問を1つ削除して 新しい質問を1つ加えてください。
進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今一番したいことは?
 何か新しいことを始めたいなぁ
 習い事、勉強、料理、とにかく何でもいいので何かに挑戦したいです

●最近気になってる=お気に入りのドラマってある?
 毎週欠かさず見ているのは「チャングムの誓い」です
 最近では「吾輩は主婦である」とても笑えます

●最近見た映画は?また、見たい映画は?
 「花よりもなほ」を初日に見てきました
 見たい映画は「ゲド戦記」あと1ヶ月くらいで公開ですね

●好きな色は何ですか?
 ORANGEなどの明るい色

●今、一番楽しみな事は?
 夏のコンサートです♪♪

●小さい頃の夢は何でしたか?
 ピアニスト(でっかい夢でしたね;汗)

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 お持ち帰りしたい方、よかったらどうぞー
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉございます!
koiさん、ありがとうございます!
嬉しいです♪今日は、色々良い日だった気がしますvv
koiさんは、コンサートはいつ行かれるんですか?
とっても楽しみですね☆★
では、またお邪魔しますね♪
2006/06/27(火) 21:35 | URL | 智美 #-[ 編集]
v-160智美さんへ
誕生日はいくつになっても嬉しいものですね
私の10代はもうやってきませんが(笑)
いっぱい楽しんでくださいね
コンサートは代々木(3、5、7日)に行きます
2006/06/27(火) 21:58 | URL | koi #-[ 編集]
私も「我輩は主婦である」よく見てますよん♪クドカン×磯山さんのコンビのドラマなので、1回目から見てました~。義徳くんや桐谷くん、そして高橋一生くんなどなど岡田くんゆかりの人たちも出てて、それだけでもうれしいし、クドカンらしくて面白いですよねーー。子供が昼寝してる時間帯なので、一人でくすくす笑ってみてます(#^.^#)
2006/06/30(金) 23:00 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
ドラマ面白いですよね♪
一生くんが出てきた時にクドカンと間違えてしまったんです(笑)
本人まで出ちゃうんだーと思ってよく見ると・・・
一生くんでなんだか雰囲気が似てますよね
早くもパート2やってくれないかなぁと期待しています
2006/07/01(土) 01:33 | URL | koi #-[ 編集]
再投稿ごめんなさい!↑クドカンに似てますよね~。私も思いました。クドカンをちょっとだけ若く、男前に(笑)した感じに!帽子かぶるとますます似てますよね~。私も同感だったので思わずまた投稿しちゃいました。
2006/07/03(月) 19:07 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
やっぱり似てるって思いましたか~
遠くから見たら格好が一緒ですよね
でも近くで見たら男前一生くん♪でした
2006/07/03(月) 22:52 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

