V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 拝みます

寝不足の中、本屋へGO♪
ブラジル戦は一睡も出来ていないまま全部観ました

本日チェックしたのは
MAQUIA (マキア) 2006年 08月号 [雑誌]
B000G5S1BO

ス・ステキ~
お美しいお顔ですよ♪♪
6月に入り雑誌購入額がすごいので(厳選してるつもりだけど)
とりあえず一通り眺めて(拝んで) 帰ってきました

准くんがしているオニキスの指輪、可愛いなぁ~
ダイヤ付きだからとっっってもお高いけれど(13万位でした;驚)
ごつくて可愛い指輪はずっと探してるので魅力的なデザインです♪



ダイエット;1ヶ月と12日目

ウォーキングに行ったのは5日ぶり
頭痛続きで歩いたらスッキリするかなぁと思い
どんよりとした天気の中行ったけど逆効果でした(笑)

公園のあじさいはまだ3分咲きくらいで
梅雨の季節はジメジメして気分も嫌になるけれどちょっとだけ癒されました
いつ満開になるかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拍手ありがとうございます!!
コンサート友達・・・そんなのあたしゃいませんぜ奥さん。。(何)
MAQUIAなんて雑誌あったっけ!?と思ったらこないだサイト見た時は三宅君の「ポポロ」で終わってたのに准一さんのMAQUIA」が増えてる!!koiさんは毎日チェックしてるんですか?すごいですねぇ~私はやっとnon-no買ったところです。(遅)non-noは皆さんの話を聞いて期待しすぎたので最初はこまでおぉ~と思えなかったのですが何度も読み返すほど味が出てきました。笑)今週は「学校」も「VVV6」もなくて残念↓
2006/06/24(土) 19:19 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaさんへ
雑誌のチェックは毎日してないですよー
最近ラッシュが続いていたので発売日に
本屋へ通っていました(笑)
2006/06/25(日) 21:52 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

