V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆

ビックリした~
2時ピタをなんとなく見ていたら、まーくんご登場
木曜10時って「医龍」タイムだけど最終回だけ見てもわかるかなぁ?(汗)
まーくんの「最終回にふさわしい役にしたい」というコメント付きでした♪♪

そしてボーイフロムオズ再演 おめでとうございます♪♪
いつなの??ってずっと思ってたけどやっと日程も発表になって嬉しいです
絶対観に行きますーー

今日は短めですがこの辺で・・・
ブラジル戦に備えて早めに寝ようかな☆☆
まだダンナが帰ってきていないので寝れないけど



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス、きしこデス^^。
意味もなくカタカナで書いてしまいました。それほどこの記事で目が輝いていますe-342
ただ番組を見ていないので内容が…(^▽^;) いまから坂本さんfan巡りをしてきます^^。
「そらなに?」のキリ番GET、おめでとうゴザイマス! さすがに「キリ番ハンターkoi」さんですね(o^-')b グッ!
ささやかですが記念品をご用意しましたのでレイジくんに会いに行ってくださいね!

2006/06/23(金) 09:31 | URL | きしこ #mo77/Qdg[ 編集]
v-160きしこさんへ
オメデトウゴザイマス♪
本当に嬉しいですよね!
公演期間が短いのが気になりますが
10月まで待てません~っ
またキリ番踏んでしまいました
プレゼントありがとうございます
2006/06/23(金) 23:30 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰しています。
ご心配おかけしましたが、体調もよくなりました。
色々あって、忙しいくせにストレス発散が目的で2週間前に新ブログを密かにオープンしていました。
ご訪問ありがとうございました。
驚かしてしまってすみません。

ようやく舞台の再演が決定したので、ほっとしました。
(長かった~)
私が寝込んでいた頃、まぁくんがTVに出ていたのですね。(泣)
でも、それ以上にドラマにゲスト出演するのが嬉しくてたまりません♪
2006/06/28(水) 14:01 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
回復されて良かったです♪
無理なさらないでくださいね

舞台詳細でましたねーーー(ウフフ)
申し込みはいつ来るのやら・・
いきなり忙しくなりそうで嬉しい悲鳴ですね
2006/06/28(水) 22:32 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

