V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
雑誌、ノンノをチェック
妄想大好きなお姉さまにはたまらない内容です♪♪
(ワタクシはまた血圧上がりました)

設定が3パターン 彼、同僚、同級生(だったかな?)
断然スーツですよーーー
パジャマ姿もカワイかったのですが、ワタクシの血圧が上がる原因はネクタイでした

~OL時代へさかのぼる~
健康診断があったある日・・・
男性社員にはロッカーが無いため席でネクタイを外し準備をしていました
別に好きでもない上司でも、先輩でも
そのネクタイを外す時の仕草にドキドキしていたワタクシです(笑)
外すときに窮屈そうな顔をしますよね?
アレにやられたというわけでございます
学生の時には見たことのない光景だったから衝撃が大きかったのかもしれませんが
それからというもの、ネクタイを緩める時の仕草に弱いのです


というわけで雑誌の話に戻りますが
そんなネクタイ姿の准くん(ちょい緩ネクタイ)を見ることができました
即買い決定でーす♪♪

ランキングに参加中です☆妄想好きなkoiですが応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネクタイネクタイネクタイーっ!!(壊)
今回の「non-no」は、すごかったですね。
本屋で開いた瞬間、どうしようかと思いました(笑)

それにしても。
あのネクタイ緩める瞬間の色気って、独特ですよね…。
今は作業服に囲まれて働いているので、スーツに飢えています(涙)
こんな同僚がいる会社で働きたいなぁ…。

おかしなコメントでごめんなさい(汗)
2006/06/21(水) 00:42 | URL | はな #.U6kounk[ 編集]
はじめましてぇっ!
こんにちは!りなです。私も岡田君が大大大好きです。今まで岡田君中心のV6ファンブログみたいなのを色々みてきましたが、ここのブログはめちゃめちゃ准一さんのことが詳しくって感激しました!!non-no買いたいです。。!!というかぜひkoiさんと交流したくってコメントさせていただきました!ブログ初心者ですが(自己紹介とかのってるので)私のブログものぞいてやってください!舞台挨拶とか、私がいけないようなところのレポもしてくださって、本当に助かりました(_ _)よろしくお願いします!
2006/06/21(水) 11:56 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160はなさんへ
会社の方が作業服だったら妄想できませんね
あんな素敵な同僚がいたら仕事にならないと思いますが(笑)
おかしなコメントだなんて、むしろ大歓迎です♪♪
私も時々(常にかな?)壊れてますので・・


v-160りなさんへ
はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます
准くんファンのただのオタクなだけですが(笑)
こんな調子で毎日更新してますのでまた遊びに来てくださいね
こちらこそこれからもよろしくお願いします

2006/06/21(水) 13:04 | URL | koi #-[ 編集]
koiさんこんにちは!コメント&訪問有難うございます!!んもうびっくりしました!本当にありがとうございます。「トラックバック」ってゆうやつをしていませんが大丈夫なんでしょうか??そうです。ガキンチョ学生です。。笑 「一期一会」に共感して頂いて嬉しいです。こういう言葉が好きなのでちょくちょく出していこうと思います^^
2006/06/21(水) 13:56 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaさんへ
コメントありがとうございます
トラックバックに関しては外させてもらっています
一度変なモノが来てからずっと設定していません
私のコン友は学生さんだしガキンチョだなんて思ってないですよ♪
むしろお若い方とお話できて嬉しいです
また遊びにいらしてくださいね
2006/06/21(水) 21:36 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

