V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ダンナの4連休最後の日はラーメン屋へ行ってきました
「蒙古タンメン中本」です
4月くらいにココの支店が近所にオープンして以来いつも行列だったので
平日のランチを過ぎた時間を狙って行きました

*キムチ程度の辛さならOKですが、激辛は苦手なのでそんな視点でのレポになっています
お店に入ると唐辛子の香りがして、すでに汗をふきふきして食べてる人を発見
(その人は真っ赤なスープまで全部飲んでました;驚)

味噌タンメン 700円 お店の辛さ指数2
初心者向けと聞いて注文しました
野菜が多く味噌ラーメンにうまみと辛さがプラスされた感じで
濃厚スープが美味しかったです
確かにピリッと辛いけど辛さよりも熱くて汗が吹き出ていました


冷やし五目味噌タンメン 780円 お店の辛さ指数3
つけダレが赤いので見た目が辛そう
一口だけ食べましたが辛い!私は食べられそうにないです
麺がやや固めなので辛さと食感を楽しむ感じでしょうか?
ダンナはいつまでも胃が熱いと言ってました

今までテレビで紹介された時のスクラップがお店にあって
VVV6で過去3回放送された分もありました
(准くんの出演は2回、ヒロシさんは3回、健ちゃんが1回)
↓クリックで拡大して見られます↓
20060619225425.jpg
辛いモノ好きな人(杉本彩風に言えばどMな人?)
にはたまらないお店ですね☆☆サイトはこちら

ランキングに参加中です☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
興味津々
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
先を越されてしまいました(^_^;)
ウチの旦那サマは別店舗で何度か食べてるんですが
アテクシは今だ未経験
先日は混んでいて断念したので
次回は時間も考慮しつつチャレンジしてみま~すヽ( ゜ 3゜)ノ
2006/06/20(火) 18:05 | URL | あきりん #-[ 編集]
v-160あきりんさんへ
やっぱりあのお店はリピーターが多そうですよね
週末はいつも行列で夜も早めに閉まってしまうので
無事に食べられるといいですね
あきりんさんの感想も楽しみにしています
2006/06/20(火) 21:40 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

