V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日はV6ネタではありません

なんだか頭がスッキリしないので続きに書いてみました





体重が変わっていない(笑)
ウォーキングも停滞気味
天気もすっきりしない
些細なことですがストレス感じます

そんなこともあるせいか、ブログの更新も億劫に感じることさえあるんです
ブログの見た目は何にも変わっていないと思いますが・・
書きたいことは決まっていてもパソコンに向かえないときもあったりなかったり・・

影響が出てるのは別館ブログの方です
最近なんて1週間に1度の更新になってしまってるし
なかなか思うように書けないのもまたストレス・・
うーん、こんな時期もきっとあるんだろうと思うしかないですが
どうしようもないことツラツラ書いてしまってごめんなさい

准くんが言ってた「急に消えたくなる」みたいな気持ちすっごくわかる気がするー
今そんな状態に陥る時があるので事前に報告させていただきました
急におかしくなったらごめんなさい~

とりあえず元気にしています
体調が万全ではないせいだとは思いますが
ブログを開設して初めてのことかもしれないです
こんな時ってありますか~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
koiさんお久し振りです。
私もそういう時ってよくあります(苦笑)些細なストレスが溜まってしまって「も~どうでもいいや~」といつもブログの更新をさぼったり…(^^;)
無理をなさらず、koiさんのペースでのんびりやって下さいませ。お体の方もお大事に!ではでは、これからもひっそり応援してますよ~i-101
2006/06/25(日) 09:09 | URL | けい #-[ 編集]
こんばんは♪私のブログ見ていただけば分かると思いますが、そんなこと本当にしょっちゅうですよ♪
ブログのみならず、大きな何か嫌なことがあるわけではないのに、普段ならこなせる当たり前のことがすごく億劫になることってありますよね。
そんな時は無理せずに、「消えちゃって」(笑)いいと思います。私もたまに色んな意味で「消えちゃう」人なので。(B型の特徴なのかしら??(笑))
koiさんのバイオリズムが上がってこられるまで、ブログもウォーキングも無理せず、V6でも聴きながらのんびりなさってくださいね。
2006/06/25(日) 21:34 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160けいさんへ
コメントありがとうございます
体を壊してしまっては何もならないので
とにかくのんびりとやっていこうと思います
こんな私ですがよろしくお願いしますー


v-160ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます
気分屋なので消える可能性大です(笑)
でもやっぱり楽しんでいきたいので
無理しないでいこうと思います
2006/06/25(日) 23:10 | URL | koi #-[ 編集]
Koiさん!!大丈夫ですか?私すっごくそういうの心配になるんですけど、消えたい時は消えちゃっていいと思います!少なくとも私はそんなことでkoiさんにどーこー思いませんし!!どうしようもないことをつらつらと書くのもブログの1つだと、私は思います。そういうゆるぅ~いのもありだと思ってます。とりあえず、無理しないで下さい!!!(>_<)

追伸 マキア買いました!准一さんの美しさにやられてしまって・・・笑 本屋通いってすごいですね!見習わなきゃ・・・
2006/06/26(月) 16:18 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaさんへ
ご心配かけてごめんなさい
せっかくコメントしてくださるのに
暗い話ばかりではつまらないですよね。。
ゆるーくのんびりやっていきます♪
マキアは毎日眺めたい一冊ですね
2006/06/27(火) 14:54 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

