V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
13時からのカウントダウンJAPANに
いのっち、ヒロシさん、剛くんがゲスト出演♪
レポのような立派なモノは書けませんが少しだけ
録音をしていたわけではなくメモを頼りに書いていますので
本人が発していた言葉すべてではありません

リスナー(以下リ):今日他のメンバーはどうしてる? 
イノッチ(以下井):健ちゃんは舞台、准くんはドラマ、リーダーは爪切ってる
          爪切ってるって・・・呼んであげて~
今が旬、サッカーの話題が出ました
リ:気になる選手は? 
剛くん(以下森)  :やっちゃった川口(剛くん言っちゃったよ;)
ヒロシさん(以下長):中村選手が心配
井: 同年代の選手が多い 中田、川口選手など

リ:自分のスタンスをポジションに例えると?
長:MF
森:ウィング  走るだけ 突っ走ると
井:サポーター(笑いが起きてました)
   ちなみにリーダーはジーコ監督だそうです♪

リ:20歳の瞬間何をしてた?
森: 覚えていない
長: 雪の成人式でした
井: ケガで入院していた(30歳の日のイノなきでも言ってましたね)

事前アンケートより デビューと比べて変わったことは? 
長: 本質的なことは変わらないけどアクセサリーを付けるようになった 
そんなヒロシさんに対してイノッチは彼がしてる時計が欲しいそうです
森: 甘味が増しました 
井:(胃をさすりながら)苦味が増しました

リ:目をみただけでわかる時はあるか?
コンサート中に決めていなかったことも本番でやっていたりするそうです
森:メンバーの今日の調子などもわかる でも健ちゃんだけわからないと
(ここでまた笑いが)
自分の世界に入ってあまり見ないからメンバーが彼に合わせると
井: 長野君とリーダーは仲がよくてスポーツをしてる
森: 学校のロケでゴルフをやったら才能があると!
(剛君らしい発言、でも実際はすごい右に曲がっていってたらしいです)
井: 卓球をやっていたことがあった 今はフリスビーにハマッてる

新曲のDVDより 長野君と一緒に出ている犬は? 
長:本当は准くんが飼っているさつまちゃんをお借りしようと思ったんですって!!
でも准くんのご実家にいるので実現できず
さつまちゃんだったら良かったのになぁ~

コンサートのパンフの撮影で沖縄へ行った話
1ミリも沖縄らしさを感じることができなかったそうで(雨だったため)
長:東京の方が暖かかった
コンサートの話題へ
井:四捨五入で30歳だし大人っぽいコンサートにしたいと
  どんな風になるのか楽しみですね~

最後に3人からメッセージ
井: 夏は突っ走るのでついて来てください
長: 梅雨に入ってジメジメしているけど部屋にこもらず外に出てグッディな日を
森: グッディを聞いてゲンキな日を過ごしてください
  最後にクロアチア戦大予想5-0だそうです ガンバレ日本♪♪

自分で書いたメモなのに字が読めない部分もあったりして(笑)
ざっとですが以上で終わりです
読んでくださってありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ラジオレポ、楽しんで拝見させていただきました☆
この三人、ほのぼのと笑わせてもらえてよい感じですね~(#^.^#)。リーダーの「爪を切ってる」と「ジーコ監督」はふふっと一人微笑んでしまいました(笑)。
サッカー予想、5-0とは行きませんでしたが、ブラジル戦、頑張って欲しいですねー♪
2006/06/19(月) 13:34 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
最後のブラジル戦はどうなるでしょうね
サポーター代表のイノッチに応援団長を務めてもらいたいですね
ラジオでは何かとリーダーネタが多くて楽しかったです

2006/06/19(月) 16:48 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

